アイクリームをまだお使いでないあなたへ


こんにちは、真珠肌研究所の山中です。

やっと気温も落ち着いてきましたね!今日も都内は日中暑いくらいで、私は半袖で過ごしていました笑。2日前はコートを着ていたっていうのに…
この気温差にはびっくりです^^;

ところで、皆さん日々のケアにアイクリームは取り入れていますか?

真珠肌研究所からも、先月から登場したアイクリーム。

ただ、中には

・少量なのに価格が高い…
・目元だけって面倒…
・特に必要性を感じない…

と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方へ!
  

・アイクリームって本当に必要??

はい!!必要です笑!

目元の皮膚が薄いのはご存じですよね?頬の皮膚の役3分の1といわれています。

それだけ薄いので、乾燥しやすく、外敵からのバリア機能も弱く、小じわやたるみがでやすいわけです。

しかも、1日約2万回!!!ものまばたきをするというハードワーク…

トラブルが起こりやすいというのは、言うまでもありません。。。

乾燥対策であれば、お顔全体に使うアイテムで対応できるかもしれませんが、小じわ・たるみ・クマなどは、それぞれの悩みに特化したものでケアをした方がより効果的といえます!

「真珠肌パーフェクトリペアクリーム」は、真珠肌シリーズに配合されている

真珠エキスをはじめとする海洋性美容成分のほか、2種類もの目元専用成分を配合!

アイリス…加齢に伴う目元のたるみや膨らみをスッキリ!

ハロキシル…血行不良や乾燥による色素沈着(クマ)の除去

アイクリームは、特別なケアではなく毎日使って欲しい。

だから、美容成分を高濃度に配合するだけでなく、使い心地にもこだわりました!

すでにできてしまった、これからできる目元の悩みに厳選した美容成分を贅沢に配合した濃厚クリーム!

使い始めに早すぎることはありません。
気になった時が始めどき!です^_^

●真珠肌パーフェクトリペアクリーム

o0240024013279044557

http://www.beauty-image.com/fs/madama/cosme24

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です