お肌の5月病解消法はコレ!!!


こんにちは。真珠肌研究所の山中です。

春の穏やかな気候もつかの間に、一気に夏の様な暑い日が続いていますね。

連休が終わり、お肌も万全とは言えない5月病ムードになっている方。
今回はお肌の不調を改善するポイントをご紹介します!

ずばり! 不安定な気候

急に暑くなったかと思えば、梅雨のようにジメジメしたり、肌寒かったり…
5月は安定しない気候のせいで、どうしてもお肌の状態も不安定になってしまいます。

気温が上昇すると皮脂の分泌が多くなり、お肌もベタつきやすくなり、そこに春風に乗って
ホコリや花粉が飛んでくると余計にお肌は敏感に。

お肌にとっては、実は意外と試練な5月なのです。

そんな5月特有な悩みには、きっちりと「洗顔」をすること!

お肌に負担をかけずしっかり汚れを落とすには、キメ細かい泡で優しく洗うのがコツ。

真珠肌パールウォッシュは、少量で簡単に弾力のある泡が完成!
クレイ成分配合で汚れもしっかり落としながら、真珠エキスをはじめとする美容成分配合で
潤いも与えてくれます(^^)

濃密な泡を作れば、泡をお肌の上で転がすだけで汚れを効率良く落とすことができますよ!

●真珠肌パールウォッシュ

t02200172_0700054813201848497

http://www.beauty-image.com/fs/madama/madama/00090-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です