美容液、正しく使ってますか?


こんにちは、真珠肌研究所のヤマナカです。

美容液でお肌への栄養補給は大事ですよね。
お使いの方もたくさんいらっしゃると思います。

でも、使い方によってはその美容効果が十分発揮できていないかも⁉︎

●美容液の前には必ず化粧水で水分補給を。
 基礎化粧品は水分の多いものから使用するのが鉄則です。
 まずは化粧水で肌に水分を十分与えてから美容液を。
 クリームや乳液の後に美容液を塗ってしまうと、
油分で毛穴を蓋してしまうのでNGです。

●適量を塗る。
 美容液は化粧水などに比べ、価格も高く量も少ないものが多いですよね。
 それゆえ、「少しづつ使おう」と少量しか塗っていない人も多いのでは?
 塗る量が少ないと、美容液の本来の効果を発揮しません。
 ケチらず、規定量を守って使いましょう。

真珠肌エッセンスMQ-1は、真珠エキスをはじめとする、
厳選した美容成分をなんと原液配合。
しかもヒアルロン酸原液が50%。
お肌をしっかり保湿し、シミ・しわ・たるみなどの悩みにしっかりアプローチしてくれます。
50mLの大容量なので、朝晩たっぷり安心して使えますよ。

化粧下地との相性も良いように処方していますので、
夜はもちろん朝もたっぷり使って贅沢ケア。

季節の変わり目や急な気温差で肌力低下しがちなこの時期、
肌力アップの救世主としてぜひ。

 

t02200220_0300030013119545850

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です