Unique(ユニーク)


こんにちは。商品製作・デザイン加工のTORi(鳥居)です。

梅雨が明けて、気持ちのいい晴れ日が続いていますね!

大阪のオフィスはガラス張りのため、
カラッと晴れた青空の日は気分もよく今すぐ海やレジャーに出かけたいー!
と外を眺めながら思います(笑)
そんな気持ちを抑えつつ、私は新商品製作や、
作った商品のアピールポイントなどを皆様にきちんと伝える為に
コツコツとパソコンに向かって打ち込んでいます^^

そんな中、当店オリジナルジュエリーで、
この間デビューしたばかりのUnique(ユニークシリーズ)はもうご覧いただけましたでしょうか?
去年から温めまくって出来上がった、このユニークたち。

オンラインページもWEB担当者と相談し、バロックパールを引き立たせる為、
私のイメージ通りのスッキリと見やすく、
シンプルでオシャレなページへと仕上げて貰いました。

ぜひ一度ご覧いただけたらな~と思います!

「いつもと同じ」「誰かと同じ」じゃ つまらない!

いつも同じ無難なスタイル・・・
誰かもつけていた同じ様なジュエリー・・・

それって個性が埋もれてなんかつまらない。。。

それを変えてくれる、あなただけのパールがここには詰まっています。

バロックパールの個体差ってすごく魅力的だと思いませんか?

ユニークな形がとても多くて、自然に作られたその形は神秘的で
本当に世界にたった一つしかないものなんです。
輝き方もそうですし、エクボや巻きシワの入り方どれひとつをとっても、同じ物はありません。
見れば見るほど愛着が湧いてきます。

そんな子に出会ったら運命!みたいな真珠をお届けしたいという思いから、
このUnique(ユニークシリーズ)を作りました!

同じ真珠がない分、1つのデザインでも1点物や限定数にはなりますが、
私はそれでいいと思っています。なにせ、同じ物なんて1つもないんですから。
だから出会ったら運命なんです!

まだ運命のバロックパールと出会えてない方は、これからもどんどん新しいバロックパールを
Unique(ユニークシリーズ)で増やしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね^^

このUniqueなバロックパールたちが、
きっと皆様のありきたりを変えてくれるはずです!

毎日楽しい事ばかりではないかもしれません・・・
それでも、オシャレを楽しんで、ユニークに生きよう!!
そう私は思います♪

商品製作・デザイン加工 TORi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です