来店日記


皆様、猛暑が続いておりますが、エアコンの効き過ぎで夏風邪をひいたりされていませんか?
なんばマルイ店は外の気温とお客様のコンディションになるべく合わせて店内を調節しており、心地良い涼しさの中でお買い物を楽しんでいただけます。

涼みがてら、本物のパールジュエリーをゆっくりご覧にお越しくださいませ(笑)

先日、私の友人夫婦が突然お店へ足を運んでくれました。
奥様は6月がお誕生日月なのですが、真珠は冠婚葬祭用のネックレス2点セットしか持っておられないそうで、「一度見に行くからね!」と言ってくれていましたが、本当に来てくれたのは大変うれしかったです。

普段でも気軽につけられるネックレスが欲しいとのことで、あこや真珠や南洋白蝶の1粒ペンダントなどもご案内しましたが、シンプルで使いやすいあこや真珠のスルーペンダントを一番気に入ってくださいました。

(気にいったものを好きに選んでいいよ)という空気をさりげなく漂わされていた旦那さまが素敵でした(^^)
まだ新婚一年目で仲睦まじく、こちらも幸せな気分にさせていただけた1日でした。

当店は、プレゼントとしても喜ばれるリーズナブルな商品も多数そろえています。
大切な方へのサプライズのプレゼント選びもアドバイスさせていただきますので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

 

 

なんばマルイ店 おかの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です