来店日記


皆さんこんにちは。

今回は昨年の11/8に新たにオープンをしました、
enwsp福岡天神店より配信させていただきます。

銀座店、心斎橋店とは異なり福岡天神店は駅直結の立地という点が大きな特徴です。
駅近ながら落ち着いた店内で、皆様のご来店をお待ち致しております。

福岡天神店では、ご来店の皆様に真珠の選び方を分かりやすく丁寧にご案内させていただいております。

大きさは?長さは?色は?
比較すればするほどに迷われてしまうのではないでしょうか。
当店では、真珠検定合格のアドバイザーが在籍しております。
皆様の真珠についてのお悩みを是非当店でご相談ください。

2月より定休日を無くし皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最期に福岡天神店オリジナルのイベントのご紹介です。
現在、当店では“真珠の糸替え体験会”を開催しております。
真珠のネックレスは定期的なメンテナンスが必要です。
ネックレスの真珠と真珠の間に隙間が見えてきたら要注意です!!

大切なネックレスを永くお使いいただけるよう、ご自身の手で糸替えをされてみてはいかがですか?
当店スタッフが責任を持ってお手伝いさせていただきます。
更に留め金(クラスプ)が傷んでしまっていても大丈夫です。
シルバー製クラスプのプレゼントを実施中。

ご興味のある方は是非店舗までお問い合わせください。
そして、今後ともenwsp福岡天神店を末永くよろしくお願いいたします。

福岡天神店 チバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です