渾身のオリジナルパールジュエリーがついに登場!


こんにちは!
今年のお花見はグッとこらえて自粛中。

毎年桜は咲きます。お花見は行けなくても、お花でも買って部屋に飾れば気分も和みます。
と誰かが言ってました(笑)

うん、そうだな!と納得。週末はじっと自宅でTVっ子。

どうも商品企画担当のTORiです♪

さてこの度、私が腕を振るって作り上げたデザインピアスがついに発売されました(笑)パチパチパチ☆彡

もうすでに何名かのお客様に気に入っていただけて、スタッフ一同、大変うれしく思っております!

すべて手作りで、初めから最後までお作りさせていただいていて、真珠を選びお色を合わせるところから毎回TORiのワクワクが始まります~^^
特にタヒチ真珠Ver.はタヒチ黒蝶真珠のお色によってもあこや真珠のお色目で合うあわないなどがありまして、なるべくタヒチ真珠はメインとなるカラーなので、ページの商品画像に近いお色目でお作りしておりますが、若干の個体差はもちろんありますので、その時々であこや真珠のお色も合うものに変えております。

あこや真珠に関しては大きさも少しグラデーションになるように変えていますので、それぞれのお色目を合わせるのも実は結構毎回気合い入れてます。
大きさによって仕入れ時期も異なりますし、その時の仕入れたものによってお色目もいろいろです。その中から合わせていく作業はそんなに簡単なことではないんです。
とちょっと自慢も入れつつ、毎回楽しく選び、作っております。

一応今のところ3種類のお色目がありまして、有核の淡水真珠が使われた淡いピンクパープル系のねじばね式イヤリングと南洋白蝶真珠のゴールドがゴージャスな微調整クリップ式イヤリング、そして、高貴なイメージの強いタヒチ黒蝶真珠のピアスがあります。

淡水真珠と南洋ゴールド真珠はどちらも1点もののため、早い者勝ちです!
大きさも淡水真珠は全体的に大きい真珠たちを使っており、春らしいカラーも今期のビビット系カラーのファッションに映えますよ♪
ゴールドの南洋真珠は上品でゴージャス!こちらも1点ものだし、特別感もありますので、ぜひ周りに自慢してください!(笑)

タヒチ黒蝶真珠は今のところ継続して販売予定です!

今までにないインパクト大のボリュームピアスです。
見てウットリ、つけてビックリ!な存在感。
渾身のデザインです!

作った本人がアピールしたので、かなり熱いメッセージとなりましたが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました~!^0^ふふふ

では皆様、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

加工/商品企画担当 TORi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です