来店日記

桜花の便りが聞こえてきましたね🌸
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

自粛ムードが続くなかですが、フォーマルパールセールには
たくさんの方にご来店いただき 誠にありがとうございました😊

さて、先日素敵なご家族にご来店いただきました✨
ご主人様、奥様、息子様です。
奥様用のあこやネックレスセットをお探しとのことでした。

Webでも、いろいろとご覧になっていただいていて、
花珠真珠goodクオリティを見たいとのご要望でしたので
good、good and high 等をお出ししたところ
ご主人様の「コレ!」の一言で店舗限定のgood and highに決められました。

同じグレードのもので見比べていただき、一番照りの強いものを選ばれ、
ご主人様曰く、予算内で輝きが強く、品質にもご納得され、コレと思ったそうです。
奥様もとても喜んでおられました😍

次はご主人様のお誕生日にカフスを見たいそうです。
その前に息子様の成人のお祝いがあるそうなので、まだちょっとパールは早いけど、1つ持っているだけで、大人の男性としてちょっと違うんだよと息子様に笑ってお話しされていたのが微笑ましかったです。

息子様なら、今、流行りのメンズパールも良いですよとオススメしてみました(笑)

笑顔あふれる春の陽だまりのようなご家族で、私まで暖かい気持ちになりました🍀

このたびは、ご来店いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
次回のご来店を楽しみにしております。

 

福岡天神店 Ryoko Yasuda

ゆらゆら揺れるロングピアス

こんにちは。
最近は寒いと感じることもだんだんと減ってきて
特に日中は暖かく、春がもうすぐそこに感じますね。

今回はそんな春にぴったりな~揺れるロングピアス~をご紹介します♪

まず一つ目はこちら。

4.5-5.0mmのあこやベビーパールを使用したフックピアス。
2本のスパイラルパーツの先端にダイヤとパールが輝きます。
甘くなりすぎないちょうどいい上品さがステキですよね(^^)

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-612

 

二つ目はこちら。

小ぶりなラウンド×バロックが揺れるピアス。
付けるだけで今っぽい大人可愛い雰囲気に♪
自分へのご褒美ジュエリーとしてもいいですよね。

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tansui-pi-647

 

最後に三つめはこちら。

周囲の視線を釘づけにする存在感が魅力のあこや真珠お団子ジャラピアスです。
5.5-6.0mmのあこや真珠を6珠づつ、合計12珠使用した贅沢オシャレなピアス。
K14WG、K18YGからお好みの材質を選べるのも嬉しいですよね(^^)

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-588

いかがでしょうか?

耳元でゆらゆら揺れる揺れ感がオシャレな揺れるロングピアスは縦長効果でお顔をすっきり魅せてくれるのでおすすめですよ♪
是非一度ページをチェックしてみてくださいね♪

お客様サポート 小林

どうぞお見知りおきを…

皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今、日本中が新型ウイルスのことで騒がれていますが、

社内でも毎日の様に話題にのぼり不安な日々を過ごしています。

そんな中、銀座店を皮切りに心斎橋店と続きセールを実施させていただきました。

2店ともほとんどお客様が来店されないのではと想像されましたが、

多くのお客様にご来店いただきスタッフ全員が心から感謝の気持ちでいっぱいでした。

昨年の11月にオープンした福岡 天神店でもセールを開催しております。

TVや雑誌などでご紹介してきましたが、まだまだご存知ない方もいらっしゃいます。

フォーマルはもちろんカジュアルラインの商品やコスメなどもたくさん

ご用意してお待ちしております。この機会に1度お店を覗いてみてくださいね。




配送担当 くみ

来店日記

こんにちは。
世間では、日々コロナウィルスがトップニュースとして扱われていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く終息してくれることを祈るばかりです。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

そんな中、2月22日~24日の3日間
enwsp銀座店にてフォーマルパールセールが行われました。
多くの方にご来店していただきまして、誠にありがとうございました。

さて、先日、自分へのご褒美に真珠の1粒ペンダントが欲しいという
1人の女性のお客様が銀座店に来店されました。
普段のカジュアルなお洋服にも、フォーマルなお洋服にも合う派手すぎない
ダイヤ付きのものが欲しいとの事でしたので、こちらをお勧めさせて
いただきました。

 

私がお勧めさせていただいた商品は、
Malrenaシリーズの南洋白蝶真珠のペンダント!

Malrenaシリーズとは、11mm以上の大珠の真珠の贅沢なペンダントトップと
50㎝以上のロングチェーンをお好みで組み合わせて楽しんでいただける店舗限定シリーズです。

存在感があり、様々なお洋服に合わせやすいペンダントなので
普段使いにも、お出かけにもおススメです。

「これを付けて明日からお仕事頑張ります!」と
ペンダントをつけて笑顔でお帰りになられました。

お選びいただいたMalrenaがお客様にとても似合われていて、
より一層、魅力がアップされたように感じました。
この度はご来店ありがとうございました。

 

ジュエリーは身に着ける人の人生に寄り添う特別なもの。
頑張ったご褒美、新しい門出、オシャレしたい日、自分だけの記念日など
もっと輝く自分へのご褒美にジュエリーを探してみてはいかがでしょうか?

 

銀座店 キタヅメ