アフターケアしてますか?

やっと秋のお彼岸も過ぎて、朝夕すっかり季節となりましたね。
髪もお肌も夏の疲れが出るこの時期、ご自身のケアはされていますか?

前回の記事では夏のお肌ケアとして、
真珠肌コスメ美容液~MQ-1~
をご紹介しました。

夏フェスやアウトドアレジャーをめいっぱい楽しんだ今年の夏ですが、
MQ-1のおかげで、乾燥もシミも何にも気になってません~♪やったぁ~。

今も毎日とろっと濃密な美容成分たちが、お肌も気分も楽しくしてくれています。
本当に。。お勧めです♪

そして私は、毎年秋の入口になると夏の日差しでボロボロになっていた髪をさっぱりカット。
あわせて頭皮ケアとしてヘッドスパをします~。頭皮も気持ちもスッキリ~。
やはり、ちゃんとケアをしてリフレッシュすることで、新しい自分で新しい季節を迎えたいものですよね。

~そう、なんでも日々のケアが大切~

お肌や髪は、毎日鏡の前で実感するのでアフターケアが大切なことは
きっと皆様もお分かりのはずですよね。

そんな大切なアフターケアを真珠たちにもしてあげてくださいませ。

☆これを見てください☆

汚れPD 汚れピアス

私のお気に入りのピアスとペンダント。1日中着けていたから、皮脂やお化粧品などがべったり!
つやもなくなり、モヤがかかったような真珠に。。
そんなモヤってた真珠をてりクロスで、もみ込むようにフキっフキっすると、、、
↓↓↓

きれいPDきれいピアス

ピカッ~と、新品のようなつやが戻りました~♪

ご覧になっていただくとわかるように一日着けていただけこんなに汚れが付着してしまうのです。

せっかくのお気に入りの真珠たちは、帰宅後取り外したら、
軽~くでいいのでクロスを使ってやさしくもみ込むように拭いてあげてくださいね。

大切な真珠ジュエリー、毎日のお手入れには真珠専用のクロスがおすすめです。
てりクロスはこちら。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/3346

こまめなアフターケアで、真珠もお肌も一年中輝きが続きますように。。

まつい

母から子へ 心強いお守り

めっきり涼しくなり、秋冬の予感がしますね。
もう今年のうち4分の3が過ぎようとしているのか…と思い、
ついでに数え直してみますと、早いもので入社して丸3年が経っていました。

先日の新人スタッフ岡本さんの記事でフレッシュな気持ちを思い出したこともあり、
私の初投稿はどんなものだったか?と振り返ってみると…

母から贈られた真珠のお話をしていました。
成人と卒業のタイミングで揃えてもらった2点セット。
入社してからは特に使う機会が増え、可愛がってきたものです。

そして今年はそこに、リングが仲間入りとなりました。

0920

0920_2

ダイヤを2石あしらった、流線的なデザイン。
セミオーダーでリング枠を選んで作った、エンゲージリングです。

真珠に毎日触れるようになってから、少しずつ芽生えてきた
「いつか、結婚するなら婚約指輪は真珠で作りたいな」という夢。
それを今回叶えて頂くことになりました。

この連休は嫁ぎ先へご挨拶に伺い、緊張しっぱなしでしたが(苦笑)
不安で猫背になってしまいそうな時でも、この3点を身に付けるとしゃんと背筋が伸びた気がします。
自分そのものに自信が足りなくとも、あの母に大事に育てて貰ったのだから大丈夫、という
不思議な心強い感じがしました。

上質なジュエリーはよくお守りに例えられますが、まさにその感覚です。
これからも大事にケアして、長く使っていきたいと思います。

先方のご家族にも無事温かく迎えて頂けましたので、この誇らしい真珠を持って、
このたび私、お嫁に行きます。

 

制作
さがの

 

まもなく!15周年 感謝SALE開催します☆

こんにちは。

突然ですが、真珠の卸屋さんはこの9月、15周年を迎えることができました。
いつも真珠の卸屋さんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年9月は、いつもより企画をたくさんご用意し
お客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同奮闘しておりますが
去年に引き続き今年も、9月16日~9月21日まで
『大感謝祭SALE』を開催いたします!!
超お買い得な商品が並ぶ5日間ですが、
その中でも、私のおすすめを一部先行してご紹介いたします♪
おすすめ① 花珠の定番直結ピアス 半額!!

花珠ピアス

何と!花珠のピアスが半額です!
ファーストパールや贈り物にも人気の花珠真珠のピアス。
今回半額になるのは、7.0-7.5mmサイズ。
ファーストパールなどの贈り物などにもよく選ばれています。
主張しすぎず、冠婚葬祭にはもちろん通勤などにも◎

「ぴっかぴかの花珠のピアスを着けての通勤…お出かけ…」

ちょっと想像するだけで、テンションあがりますね♪
8.5-9.0mmのあこやのピアスを愛用中の私も、この値段なら…!
しかも花珠…!サイズ違いで欲しいです☆

おすすめ② 今後SALEはもうないかも?!クリスクロスチェーン♪

クリスクロス

当店は真珠のお店ですが、実はチェーンの品ぞろえも豊富なんです。
その中でもキラキラ感が人気の
『クリスクロスチェーン K18/K18WG』が35%OFF☆

1.4mmで太さもしっかり、大きめの珠のペンダントを付けても
トップにまけない存在感を主張します。
シャツなどにチェーンだけでさらっと着けても、大人のこなれ感を演出できます。

通常のセールではお安くなる事のない『クリスクロスチェーン』
この機会をお見逃しなく!

その他にも、トップクオリティの花珠真珠のセットや真多麻真珠のセット、
花珠真珠のペンダントやイヤリング製品から
当店オリジナルのジュエリーまで、たくさん取り揃えております。

セールの全貌は、9月15日公開予定です!
もうしばらくお待ちください☆

ささき

「もうすぐ秋がやってくる」

みなさま、初めまして。
真珠の卸屋さんに新しく入りました岡本と申します♪

真珠に関してまったく無知だった私が、毎日毎日優しい先輩に囲まれてご指導いただき
少しづつ知識を付けることができており、楽しい日々をおくっております。
(先輩のみなさま本当に毎日アリガトウゴザイマス☆)
さて、もう9月になりセミの声もだんだん聞こえなくなり、少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね。
私の大好きな秋へ刻一刻と近づいているのが感じられます。

秋には美味しい食べ物(また、太ってしまう・・)の誘惑や真っ赤に燃える紅葉のシーズン、
そしてそしてオシャレの季節です!!
「ってオシャレはオールシーズンやないかーい!」と思った皆様、すみません(笑)
基本的に私はカジュアルの洋服ばかり好むので、
真珠の卸屋さんに入るまでは「私が着けれるような真珠はあるのかな・・」
「真珠って高いんだろうな・・」としか思っていませんでした。

が、しかし。入社してビックリ仰天!

こんなにも気軽に着けれるものがたくさんあるだなんて!!
もっと早くに出会えていれば、私のオシャレ度がアップしたのに・・・(泣)と思うこともしばしば。

今は、毎日可愛くきれいな真珠に囲まれてうっとりしてしまします(シアワセ~)
これから秋になり、冬になり寒くなるとニットを好む私からおすすめしたいアイテムはこちら!!
もちろんどのお洋服・オールシーズン使える優れものでございます!
真珠の卸屋さんのファンの方なら、もうご存知かもしれませんね?
verylong_new
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/046/tansui-pnec-337

当店人気ナンバー1の≪淡水パール ロングパールネックレス≫でございます。

ニット大好き人間の私からしたら、ニット+真珠の組み合わせはとても魅力的です~
カジュアルでもつけるだけでおしゃれさんに大変身!これはぜひ買わなければ・・・(マッテテネ~)

 
ロングネックレスって一本持ってるだけで色々アレンジできるし本当に便利ですよね~☆
もちろんどの洋服にもあわせやすいのが素晴らしいポイントです!
色のバリエーションも5色あり、どれにしようか迷ってしまいますね・・・
迷った時は是非、真珠の卸屋さんのフリーダイヤルにおかけいただいて、ご相談くださいね!

0120-806-044(パールよいって覚えてくださいね♪)
ちなみに「ショートナー」を使えば、こんな風に2連ネックレスにして使うこともできます!!

shortener-linel
100-7
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/clasp-88

 
ただただ着けるだけではなく、アレンジ自在だなんて真珠の卸屋さんに入らなければ絶対にしらないままでした。
出会えてよかった、ありがとう真珠ちゃん・・・
他にもまだまだ紹介したいものもありますが、また次の機会に・・・☆
アレンジも自在なおすすめな一品。
あなたのオシャレアイテムに是非取り入れてみてはいかかでしょうか?

 

カスタマーサポート:岡本