増税前に!豪華特典付き☆高品質花珠キャンペーン開催中!!

こんにちは。

9月になると結婚式なども多くなるからか、真珠屋さんも忙しくなる季節になり、
冠婚葬祭用のネックレスや2点セットもご購入される方がとても増えてきます。

その時期に合わせて、真珠の卸屋さん本店では、
「高品質花珠 特典キャンペーン」を開催中です。

トップクオリティ、またはハイ&トップクオリティの対象商品に
豪華な4大特典をお付けしています。

対象商品はこちら>>

特典その① 桐箱(クロス付き)に入れてお届け!

結納などの贈り物、ご家族へのお祝いなどにも大変喜ばれるかと思います。
3,000円相当のケースが今回は無料です!

特典その② 輝きを永く保つPS加工が今だけ無料!

高ランクの花珠をご購入される方は、より美しい状態を永く保つために
PS加工もいっしょにご購入される方が多くいらっしゃいます。
美しい真珠をお子様、お孫様の世代まで永く保っていただけるよう、
今回は無料でPS加工をしてお届けいたします。

特典その③ ラッピングしてお届け

落ち着いたカラーの紺色の包装紙でお包みして、シルバーのリボンをおかけします。
ゴールドリボンなど、他のお色がよろしければ対応しますので、
備考欄にお書きください。

特典その④ 今だけ!大珠9.0-9.5mm 花珠級の照りのスルーペンダント(K18)をプレゼント☆

希少なサイズ9.0-9.5mmのあこや真珠を使用したスルーペンダント(K18)をプレゼント!
ネックレスや2点セットでは使う機会が少ないかもしれませんが、
毎日でもご利用いただける照りの良いスルーペンダントです。
シルバーなどではなく18金のチェーンで、
通常だと4万円程度はするようなスルーペンダントを今だけプレゼントです!

2点セットをプレゼントして、スルーペンダントはご自身用に…でもいいですし、
いっしょにプレゼントされても大変喜ばれると思いますよ♪

10月から消費税が10%にアップすることもあり、
高額のお買い物を9月中に…と考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ひとつあると、一生ご利用いただけるお品でございますので、
ぜひこの機会のご検討ください!

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ささき

来店日記

皆様、こんにちは。

厳しい暑さが続いた8月も、もうすぐ終わりますね。
朝夕は、少し過ごしやすくなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、彼女さんへのプレゼントをお探しに
ある一人の男性のお客様が来店されました。

「夏らしいピアスをプレゼントしたい!」
との事でしたので、私がオススメさせていただいたのは、

アコヤ真珠のウェーブピアス。

 

 

 

 

 

髪の毛をアップした時や、耳に髪をかけた時などに
揺れてすごく可愛らしく、何より夏らしいので
こちらをオススメさせていただきました。

「喜んでくれるといいな。」、
「早くわたしたいな。」と、とても嬉しそうにお帰りになられました。

私も心を込めてラッピングさせていただきました。

素敵な贈り物になりますように♡

銀座店 キタヅメ

来店日記

皆様、猛暑が続いておりますが、エアコンの効き過ぎで夏風邪をひいたりされていませんか?
なんばマルイ店は外の気温とお客様のコンディションになるべく合わせて店内を調節しており、心地良い涼しさの中でお買い物を楽しんでいただけます。

涼みがてら、本物のパールジュエリーをゆっくりご覧にお越しくださいませ(笑)

先日、私の友人夫婦が突然お店へ足を運んでくれました。
奥様は6月がお誕生日月なのですが、真珠は冠婚葬祭用のネックレス2点セットしか持っておられないそうで、「一度見に行くからね!」と言ってくれていましたが、本当に来てくれたのは大変うれしかったです。

普段でも気軽につけられるネックレスが欲しいとのことで、あこや真珠や南洋白蝶の1粒ペンダントなどもご案内しましたが、シンプルで使いやすいあこや真珠のスルーペンダントを一番気に入ってくださいました。

(気にいったものを好きに選んでいいよ)という空気をさりげなく漂わされていた旦那さまが素敵でした(^^)
まだ新婚一年目で仲睦まじく、こちらも幸せな気分にさせていただけた1日でした。

当店は、プレゼントとしても喜ばれるリーズナブルな商品も多数そろえています。
大切な方へのサプライズのプレゼント選びもアドバイスさせていただきますので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

 

 

なんばマルイ店 おかの

真夏映え★タヒチ黒蝶真珠

暦の上では立秋も過ぎたというのに、  連日真夏の猛暑が続いております今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こう毎日暑いと、髪をアップにまとめたり、襟が広く開いた洋服を着る機会が多くなり、
耳元、首元がちょっと物足りなく感じることってありませんか?

そんな時のお助けアイテムといえば、やはりジュエリー!
ひとつ身に着けるだけで印象がガラリと変わり、一気にスタイルが引き締まります★
中でも私がオススメするのは、真夏のギラギラ太陽に抜群に映える「タヒチ黒蝶真珠」です。

↑タヒチ黒蝶真珠とあこや本真珠のスルーペンダント
こちらのチェーンは、形状記憶で、美曲線をキープします!

 

↑片耳売り!アシメお洒落が楽しめるチェーンピアス♪

 

↑クールビューティーを実現!照りグレードAで艶やか!
モードにもエレガントにも。

 

一般的にタヒチ真珠、黒真珠、南洋黒と呼ばれている、南洋(フレンチポリネシアのタヒチ産が代表的)の黒蝶貝(くろちょうがい)から生まれる真珠で、グリーン~ピンクグリーン系、ピンクやブルー、ゴールド等の干渉色が感じられる珠もあり、とても神秘的なタヒチ黒蝶真珠。

タヒチ黒蝶真珠であなたもオシャレ上級者を目指しませんか♪

WEB制作 金谷

来店日記

毎日35度を超える猛暑ですね。
みなさま、夏バテなど大丈夫でしょうか?
enWSP心斎橋店ではお客様が快適な時間をお過ごしいただけるようにエアコンをフル稼働させ、スタッフはいつも笑顔でみなさまのお越しをお待ちしています(笑)

 

先日、岡山より50代の仲睦まじいご夫婦が来店くださいました。
お嬢様が3人いらっしゃって、上2人のお嬢様のご結婚が決まられたそうです。
(おめでとうございます!)

それを機会に3人のお嬢様に真珠のネックレスをそれぞれ地元で作られたそうです。

そして3人分のネックレスに合うルースもご用意されたのですが、ルースに金具をつけてイヤリングを作成してくれる店舗が、地元にはなかったらしく、ネット検索で当店を見つけてくださいました。

派手過ぎずスッキリとダイヤをあしらったイヤリングの金具を選んでいただき、それぞれのお嬢様の名前がメモされた真珠をお預かりして、イヤリングを作成させていただきました。

このようにご家族の大切なシーンでのお手伝いが出来て、私どももとても嬉しい限りです。

3人のお嬢様に平等に同じものを…とのご両親のお気持ちにも大変感動いたしました。

また違う日には、たまたまお手持ちの真珠をカバンの中に入れていた時に心斎橋店の前を通りかかったご婦人が、真珠のネックレスの糸替えをお願いすることはできますか?と店内に入ってきてくださいました。
4本のネックレスを繋げられた150cmほどロングネックレスでした。

いつもご愛用されていたようで、糸が緩くなっていて、いつ切れるかわからないといった状態で心配だったご様子でした。

もちろん当店のお品以外でも糸かえや加工もを承っておりますのでお預かりすることに…。
譲りたい相手がいるからと、PS加工もご依頼くださいました。

みなさまもご自宅で眠っている真珠はございませんか?
金具のデザインを違うものに変えたり、もっと普段も使えるように糸かえや加工をすることで、出番が多くなるかもしれません。

相談だけでも、お気軽にお越しください。
いろんな提案をさせていただきます♪

 

心斎橋店 はない

Unique(ユニーク)

こんにちは。商品製作・デザイン加工のTORi(鳥居)です。

梅雨が明けて、気持ちのいい晴れ日が続いていますね!

大阪のオフィスはガラス張りのため、
カラッと晴れた青空の日は気分もよく今すぐ海やレジャーに出かけたいー!
と外を眺めながら思います(笑)
そんな気持ちを抑えつつ、私は新商品製作や、
作った商品のアピールポイントなどを皆様にきちんと伝える為に
コツコツとパソコンに向かって打ち込んでいます^^

そんな中、当店オリジナルジュエリーで、
この間デビューしたばかりのUnique(ユニークシリーズ)はもうご覧いただけましたでしょうか?
去年から温めまくって出来上がった、このユニークたち。

オンラインページもWEB担当者と相談し、バロックパールを引き立たせる為、
私のイメージ通りのスッキリと見やすく、
シンプルでオシャレなページへと仕上げて貰いました。

ぜひ一度ご覧いただけたらな~と思います!

「いつもと同じ」「誰かと同じ」じゃ つまらない!

いつも同じ無難なスタイル・・・
誰かもつけていた同じ様なジュエリー・・・

それって個性が埋もれてなんかつまらない。。。

それを変えてくれる、あなただけのパールがここには詰まっています。

バロックパールの個体差ってすごく魅力的だと思いませんか?

ユニークな形がとても多くて、自然に作られたその形は神秘的で
本当に世界にたった一つしかないものなんです。
輝き方もそうですし、エクボや巻きシワの入り方どれひとつをとっても、同じ物はありません。
見れば見るほど愛着が湧いてきます。

そんな子に出会ったら運命!みたいな真珠をお届けしたいという思いから、
このUnique(ユニークシリーズ)を作りました!

同じ真珠がない分、1つのデザインでも1点物や限定数にはなりますが、
私はそれでいいと思っています。なにせ、同じ物なんて1つもないんですから。
だから出会ったら運命なんです!

まだ運命のバロックパールと出会えてない方は、これからもどんどん新しいバロックパールを
Unique(ユニークシリーズ)で増やしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね^^

このUniqueなバロックパールたちが、
きっと皆様のありきたりを変えてくれるはずです!

毎日楽しい事ばかりではないかもしれません・・・
それでも、オシャレを楽しんで、ユニークに生きよう!!
そう私は思います♪

商品製作・デザイン加工 TORi