アイクリームって実は万能クリームだった!!


こんにちは、真珠肌研究所の山中です。

みなさん、アイクリームって使ってますか?

真珠肌シリーズにもパーフェクトリペアクリーム(アイクリーム)がありますが、
実は目元専用にしておくにはもったいない万能クリームなのです!

アイクリームは、目元のシワやくすみを防ぐ成分が配合されているので、
ほうれい線や首元のシワなどにも効果を発揮してくれます。

真珠肌パーフェクトリペアクリームにはこんなすごい成分が↓↓↓

・加齢に伴う目元のたるみ、乾燥や紫外線による小じわを撃退する「アイリス」

・血行不良や乾燥による色素沈着(クマ)を除去してくれる「ハロキシル」

・肌のターンオーバー周期を正常化させ、肌を若々しく保つ働きがある
 究極の美容成分「EGF」

などなど。。。

もちろん、真珠エキスをはじめとする海洋性の美容成分もたっぷり配合しているので、保湿力は抜群!

私は毎日目元に塗った後、指先に残ったクリームをほうれい線にも塗りこんでます^^

目元は顔のパーツの中でも最も皮膚が薄くて繊細。
そんなとってもデリケートな目元の悩みに効果を発揮するよう
厳選した美容成分を贅沢に配合した濃厚クリーム。

ですから、目元以外でも安心してお使いいただけますよ。

悩み別、パーツ別でケアアイテムを揃えるのは大変だし、なにから買えば…?
と思っている方、まずはアイクリームからお試しされるのがオススメです!

 

00090-39_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です