お嬢様の二十歳のお祝いに来店されました


今日のお客様は、大田区から来られた、ご夫婦。

お嬢様の二十歳のお祝いに、将来お嫁にも持って行くことが

出来るような品質のいい真珠の2点セットを探されている。

お二人で、お嬢様が真珠をされているシーンを思い浮かべながら、

どのサイズの真珠がお似合いになるか、
お迷いになっているお姿が本当に微笑ましく美しい。

お嬢様の真珠をお選びになった後に、ご主人が奥様をねぎらい、

真珠のブローチを選ばれた。
ご説明させて頂いているこちらまで心が暖かくなりました。

                               わたなべ

------------------------------------------------------------—-

真珠の卸屋さんへのご来店


真珠の卸屋さんの真珠を、どうぞ手にとってご覧ください

真珠の卸屋さんでは、真珠に関するお問い合わせやご相談を何でもお受けいたします!


お客様にご来店いただき、実際に商品を手にとってご覧いただくこともできますし、
お電話やFAX、メールでもご相談をお伺いいたします。


「インターネットで商品を注文するのが初めてだから不安…。」
「ネックレスがほしいけれど、自分に合うサイズがわからない。」
「実際にパールジュエリーを見てみたい。」


など、お気軽にお問合せくださいませ。


来店についての詳細はこちら!≫

------------------------------------------------------------—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です