「私好みのクリッカーとパールでした!」


「持っているネックレスがシンプルなので、何かいい飾りはないか探してるんです。」と、
当店のHPでクリッカークラスプを発見、お電話いただきました。
最初はインターネットで、お買いものなどを考えていなくて、色んなお店を見ていても、
クリッカーを置いているお店が少なかったそうです。
お好みのルースの形や商品を聞いて、いろいろと提案したり、ご希望の色味やルースのエクボなど、
電話口でしたが実際に私の手元で見ながらご案内して、決めていただきました。
商品をお送りしたあと、嬉しいメッセージもいただいたんです。
「丁寧な対応がなかったら、
ジュエリーをインターネットで買うとは考えられませんでした。
本当にクリッカーもパールも私の好みでうれしかったです。
納期も相談に乗って頂きありがとうございました。
卒業式、入学式、家族写真、すベてに、着けて行きます。
ありがとうございました。」
実際に私も、金具を合わせて見ないとわからない部分もあるので、
商品が出来上がった時に気に入っていただけるか、正直不安もありました。
でもお客さまのほうがネットでのご購入は不安な部分もあり、できるだけそれを払拭して、
安心していただけるような対応を心がけているつもりなので、
お礼のメールを頂き、本当に気に入っていただようで、良かった!と思いました。
本当にありがとうございます!
佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です