6月といえば…


6月の誕生石は真珠、6月1日は真珠の日、また、ジューンブライド(june bride)と言われ、
6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあったり、
実は、6月は「真珠」に関わりの深い1ヶ月です。

ところで、真珠の持つパワーをご存知ですか?

守護のパワーが強いといわれ、苦労をした人を労い、癒しと忍耐力を授けてくれる力があります。
冠婚葬祭などで親しまれているのは、負のエネルギーを避け、よいエネルギーを呼び込む力があるといわれていることに由来しているからだそうなんです。

そして、普段から真珠を身に着けていると、厄難を遠ざけてくれるとも言われ、厄除けのお守りとして持たれたり、贈り物として選ばれることも多いですね。

まだまだ他にも嬉しいパワーがあるんです。
女性の魅力を高める効果があり、愛される力や周囲を思いやる力を高めてくれるとも言われているので、女性にはとっても心強い味方です。

私も普段から、真珠のペンダントやピアスを着けているので、大きな病気や災難などもなく過ごせているのかもしれません。
自分に都合よく解釈しているだけかもしれませんが、このポジティブも真珠パワーのおかげかも(笑)

最近は、テレビや雑誌でも、パールジュエリーをよく見かけるようになりましたね。
冠婚葬祭のイメージが強かった「真珠」ですが、気軽に使える身近なジュエリーになってきたんだな~と実感しています。
お守りとしても、ファッションとしても、自分にお気に入りの真珠をひとつ持ってみてはいかがでしょうか…?

画像1

さて、真珠の卸屋さんでは、6月は真珠の月キャンペーンが盛りだくさんです。

WEBからお買いもので、保湿効果の高い真珠エキス配合の当店オリジナルのコスメがもらえる
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme26/
画像2

なんばマルイ店へご来店いただくと、真珠ネックレスの糸替えが500円!
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten_marui
画像3

どうぞお気軽に、覗いてみてください。

企画/バイヤー/お客様サポート
やまうえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です