パールは着けるだけじゃない!


当店でお買物されたことのある方ならご存知かと思いますが、
真珠の卸屋さんでは商品と一緒にリーフレットをお送りしています。
(ギフトなどで同梱しない場合もあります)

①_2

ちょっとした読み物といった風なのですが、季節ごとに内容やテーマが変わり、
スタッフの人となりも垣間見えたりする、手作り感あふれる紙面になっています。
裏面には真珠のお手入れ方法なども記載してありますので「ちゃんと見てなかった」
という方は、今からでもぜひご一読してみてください♪

最近、そんなリーフレットに仲間入りしているモノたちが
LINEの500円OFFクーポン&パールデイズのカタログ!!

②-2

LINEの500円OFFクーポンについては、そのまんま500円OFFです^^
お友達登録していただくだけですので、ぜひお気軽にどうぞ。
※クーポンはショップページにも掲載しています。

パールデイズは「暮らしに、真珠の潤いと艶めきを」をコンセプトに
真珠エキスをはじめとする海洋性美容成分に着目し、
真珠の専門家として蓄積してきた技術や知見を尽くして開発した
髪と肌のコスメティックブランドです。

ヘアケア・ボディケア・フェイスケア・メイクアップという、
女性のビューティーケアに寄り添った商品ラインナップになっています。

せっかくなので、それぞれのケアごとのお薦め商品を4点ご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘアケア部門のお薦めはシャンプー&トリートメント。
③
④

シャンプー https://www.pearldays.jp/fs/madama/hair/92-11
トリートメント https://www.pearldays.jp/fs/madama/hair/92-13

5つの海洋性美容成分とオーガニック成分のアルガンオイルを贅沢に配合。
シャンプーは泡立ち・泡切れがよく、地肌と髪を優しく洗うノンシリコン。
トリートメントは傷んだ髪を補修・保護してハリとコシを与えてくれます。
香りはフローラルムスクで、使用後は指通りのいいしっとりさらさらの艶髪に仕上がります。

私が試してみたいものNo.1が、フェイスケア部門のオールインワンジェル。
⑤

オールインワンジェル https://www.pearldays.jp/fs/madama/face/92-23

乾燥が気になるけどケア時間は短縮したい!というワガママ女子ですが(笑)
洗顔後コレひとつでOKという手軽さなら、この私でも続けられそう。
セラミドやヒアルロン酸も配合されてて安心ですし、なにより
「乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)」
という文言にすがりつきたい!!

 

乾燥繋がり、ボディケア部門からはハンドクリーム。
3つの香りから好みが選べて、天然成分90%以上。
しかもパールパウダー(真珠層末)入りで、塗った後は瞬時に潤って
しっとりするのにベタつかないというのも嬉しいポイントです。
⑥

ハンドクリーム https://www.pearldays.jp/fs/madama/body/92-15

 

最後、メイクアップ部門ではスパークリングパールパウダーをイチ押し!

⑦
スパークリングパールパウダー https://www.pearldays.jp/fs/madama/makeup/92-1
パールなどの微粒子パウダーが光を拡散し、品よくキラめく美肌を演出します。
潤いを与える5つの海洋性美容成分配合で顔だけでなく、首やデコルテ、腕にもお薦めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも、石鹸やクレンジング、リップグロスやヘアオイルなど、
試してみたくなるアイテムがたくさん!
しかも、思わず誰かに贈りたくなるような可愛いパッケージとなっていますので
お友達などへのプレゼントとしてもぜひお薦めです。

春はファッションやヘアのイメージチェンジをしたくなる季節。
パールデイズでまだ出会ったことのない自分を探してみませんか?

▼詳細&ご購入希望の方はコチラ
PDACR170828112
PEARL DAYsパールデイズ
https://www.pearldays.jp/

配送 すずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です