お気に入りの秋色


めっきり朝晩が涼しくなり、秋を感じる様になって来ましたね。

毎年「この秋にはこんなファッションやこんなカラーが来ます。」
と言った情報が耳に入ってきますが、あまり流行り物には興味のない私は、
秋カラーと言えばオレンジにブラウン、あとカーキやボルドーでしょ、
と言った感じです。

でもこんなオシャレに疎い私ですが、会社に着けて行くジュエリーは、
春夏物と秋冬物に使い分けていて、
春夏はホワイトやブルー系がやはり多くなってしまいますね!
秋冬は温かみのあるブラウンが大好きです。

その中でも一番のお気に入りは、
タヒチ黒蝶真珠のショコラパールです。
いっぱい持っている訳ではないのでかなりのヘビロテです。

希少なのでグリーン系に比べると、商品数は少ないのですが、

人とかぶらないところがいい!!
それに大人っぽいのに可愛さがある!!!

と言ったところが気に入っているポイントでしょうか。

それでは、いくつかのお薦め商品をご覧くださいませ。

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/015/pen-tahichi-1444

 

 

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/03-6/tahichi-pi-1052

 

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/03-6/tahichi-pi-1054

 

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/03/tahichi-pi-1081

 

どうでしたか?
甘いにおいがしてきそうでしょ!

あ~!見ているとお腹がすいてきちゃいました~。
帰りにチョコか甘栗でも買って帰りま~す!

配送担当 くみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です