新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は実家に帰省し、昨年4月に社会人となった姪から仕事や職場などの
いろんな話を聞き、初心を思い出させてもらいヤル気を漲らせて帰ってきました。
2019年も全力で頑張ります!

昨年は、真珠の卸屋さんの直営店(銀座店・なんばマルイ店・心斎橋店)に、
たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうごございました。

昨年6月末に、真珠の卸屋さんの直営店3店舗目となる心斎橋店がOPENし、
商品やスタッフなど、ようやく色々なことが整ってきたと思ったら、
いつの間にか年末を迎え、アッという間の1年となりました。

冠婚葬祭の真珠のネックレスや、大切な方へのプレゼントなどを探して
ご来店されるお客様から、さまざまなご質問やご相談を賜り、
嬉しいお言葉もいっぱい頂戴いたしました。

2019年は、すべてのお客様に満足していただけるようスタッフ一同、
サービス向上に努めてまいります。
実は今も、スタッフのレベルアップテストを実施中で、猛勉強の真っ最中です(笑)

また、店舗限定企画や店舗限定商品など、楽しんでいただける企画やお得なSALEをたくさん開催してまいります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

店舗運営/お客様サポート/バイヤー
やまうえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です