保湿はしっかり


こんにちは~
私事ですが先日人生初の経験をしてきました!
それは「スノーボード」です。

一面が真っ白な雪で覆われたゲレンデ。頭の中では広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」が流れ気分は最高潮。

何度も動画を見て頭の中で練習(妄想)を重ね、いざ滑り始めると・・・
コケる。コケる。コケる。コケる。コケる。
笑いが止まらないくらいコケ続けて、最終的には雪合戦をして一日を終えました(笑)
しばらくは筋肉痛が続き何をしても辛かったですが、また今度リベンジしようと思っています!

そしてゲレンデでは日焼け対策をしっかりしました。
冬でも日焼けなんてするの?と思っていたのですが、友達に「いいからとりあえず塗っとき!」と日焼け止めクリームを渡され塗りました。
私は全く知らなかったのですが、ゲレンデの雪が太陽光に反射する事でその光を浴びて日焼け(雪焼け)をしてしまうそうです。
友達の助言のおかげで、私はほとんど日に焼ける事なくその日を過ごせました。ありがとう友達。

帰宅し、愛用している「MQ-1」でしっかり保湿をしました。

みなさん、MQ-1ってご存知ですか?
美容導入エキス・マリンコラーゲンなど、色々な成分が含まれている「美容液」なんです。
さらに「真珠エキス」は保湿だけではなく、お肌自身が元気になる助けをする役目もあり
エイジングケアにとてもうれしい美容成分が含まれているんです!

手にとった感触はとろっとしていますが肌にのせるとピタっとすいつくような感覚で
とても肌なじみがよいです。スポイドで好きな量を調節できるので便利ですが、私はついつい出しすぎてしまいますので、顔だけでなく乾燥している部分にもそのままのばして使っています。
冬の乾燥時期も手放せない私のマストアイテムです!

▼詳しくはこちら▼
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme07

卸屋さんのスタッフも数多く愛用している一品。
本当に自信をもっておすすめできます。
みなさんも一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

お客様サポート係 岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です