来店日記


先日、Webをご覧になった70代男性のお客様が、
奈良よりなんばマルイ店にお越し下さいました。
70歳になる奥様への誕生日プレゼントに真珠のイヤリングをお探しでした。

難波で一番リーズナブルに真珠を購入できるお店をさがして、
当店を見つけてくださったようです。

お客様に花珠真珠のイヤリングをお見せしたところ非常に悩まれて
いったんお店を去られました。
すると、数時間後に戻って来られ、「ほかの店も見てきたけどやっぱりここで買うわ」
と言ってくださいました。

そして数日後、奥様の誕生日の前日に購入の為再びご来店。
ジュエリーケースにきれいにリボンをかけてプレゼント仕様になったお品を
嬉しそうに受け取られました。

プレゼントはもらう方が好きですか?
贈る方が好きですか?

きっとプレゼントを受け取られた奥様も、旦那様に「ありがとう」という言葉と
笑顔のプレゼントを贈られたことでしょうね。
忙しい日々の中でも相手を思いやる気持ちや言葉掛けもりっぱなプレゼントだと思います。

今回はお客様の奥様を想う気持ちに感動いたしました。
私も今日は夫のおかずを一品多く用意しようと思います♪

当店は卸部門もございまして、真珠の大量仕入れや直接買付けなどができますので、
上質の真珠をリーズナブルに提供しております。
ぜひ一度、なんばマルイ店にお越しくださいませ。

なんばマルイ店 はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です