来店日記


来店日記

桜の花もすっかり散ってしまい、ようやく暖かくなってきましたね。
新元号 ‘令和‘ が発表されて、はや半月。
「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたいとの願いを込めた」とおっしゃっていましたね。

真珠は日本を代表するジュエリーですが、春のお出かけ、歓迎会や送別会、お出かけランチに日常使いできるちょっとお手頃な淡水真珠があります。
先日お客様がご友人とのランチ会に気軽に身につけられるパールネックレスがほしいとのことでご来店され、少し長めのナチュラルピンクカラーのネックレスを気に入られて、ご購入されました。
当店の淡水ロングネックレスはホワイト系のパ―ルだけではなく、ピンク系の可愛らしいマルチカラーのパールネックレスや、ブルーグレー系のクールで落ち着いたパールネックレスもございます。
お値段もあこや真珠に比べると、リーズナブルですので、普段使いしやすく、何気ない白のトップやベージュのニットにもよく合いますよ。

気候も暖かくなり、買物欲も増すこの時期に、新しいお洋服を購入されるのもよろしいですが、お手持ちのお洋服にあわせて、新しいパールを合わせてみるのはいかがでしょうか?

なんばマルイ店 おかの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です