来店日記


皆様、こんにちは!
いつも『真珠の卸屋さんブログ』をご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ6月ですね。
日中は汗ばむほどの陽気が続き、半袖で過ごされる方も増えてきました。
そろそろ夏のご予定を立てはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、6月の誕生石といえば...【真珠-‶Pearl″】ですね。
また、6月は『ジューンブライド』♡♡♡ 6月に結婚すると幸せになれるという説もあります。

この季節は、ご結婚される方も多く、その日の主役の花嫁様も、ゲストの方々も、
真珠を身に着ける機会をお控えのかたも増えてきます。

当店では海外からのお客様のご来店もたいへん多く、その中でも今回は、
関西在住の外国人のご夫妻様をご紹介させていただきます。

旦那様のご友人が6月にご結婚されるそうで、そのお嫁様へのご結婚祝いに
「あこや花珠真珠2点セット」をお探しでご来店くださいました。

ご予算は10万円とあって、当店人気No.1の
【あこや花珠真珠good8.0-8.5㎜ネックレス&ピアス2点セット】をご案内いたしました。

もちろん、花珠鑑別書が付いてのこのお値段と品質にとても驚いておられ、
「このお品なら間違いなく喜んでいただけるだろう。」と仰って、こちらに決められました。

日本人にとって、冠婚葬祭と言えば『あこや本真珠ネックレス』ですが、
純白のウエディングドレスに合せる真珠のネックレスを、
日本に風習にならってお選びになられたこのご夫婦とも、
鑑別書付きの花珠真珠のネックレスとも、ご友人様・花嫁様にとって一生のお付き合いになりそうですね。

きっとお似合いになられ、心温まる素敵なお式となるんでしょうね♡♡♡

お選びいただいた花珠真珠は、鑑別書付きで安心、一生ものとして長く使えるので、プレゼントとしても人気があります。
花嫁様のウエディングドレスに似合うのはもちろんのこと、ご友人の結婚式・披露宴にお呼ばれの時にも、お子様の入園式・卒業式、お悔やみのお席でも、様々なシーンに活躍してくれます。

最近では、カジュアルなファッションに合う真珠のネックレスやペンダントも人気が高く、
これからの暑い季節でも若い人から高齢者の方々まで、
真珠を愛用される女性の年齢層は幅広いですね。

当店では珠の大きさ・色味などのご希望やご予算に合わせて、
いろいろとご覧いただけますので、
ぜひ、enwsp心斎橋店までお気軽にご相談くださいませ...。

 

この度はご来店くださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

enwsp心斎橋店 たに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です