来店日記


10月に入り、秋らしくなってきましたね。
増税の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どの秋が気になりますか?

先月は増税前のため、例月以上のお客様がご来店され、花珠真珠を中心にたくさんご覧いただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

その中でも印象的だったのが、何度も足を運んで下さった長身のおじいさま。
遠くからでも一目でわかるほどにすらっとされたナイスガイ。
奥様の為に最初で最後のプレゼントをとの事で、花珠真珠の最高峰をお選びになりました。
照りも素晴らしく、輝きが違いが遠くからでもハッキリとわかるほどの美しさで、いつも真珠を見ている私たちもうっとりするほどです。

奥様のために何度もご検討下さり、長い年月と共に育んでこられた深い愛を感じます。
人生の中で愛する人が喜んでくれる顔が見たくて吟味されるご主人様の心に感動いたしました。
本当に素敵ですね。
enwspはこれからもずっと皆様の「幸せになる幸せ」に寄り添ってまいります。

今月でなんばマルイ店は閉店し、心斎橋店と統合いたします。
残り僅かとなりましたが、是非ともお気軽に足を運んで下さいね。
そして、11月からは心斎橋店でお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

 

なんばマルイ店 おかの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です