来店日記


みなさまこんにちは。

11月に入り朝晩すっかり冷え込んでまいりましたね。
急な気温の変化に体調など崩されていませんでしょうか?
我が家もフローリングの上に暖かいカーペットを敷いて冬を迎える準備バッチリOK です!

先日、50代女性のお客様がご来店されました。
お嬢様が今月ご結婚なさるということで、お母様が披露宴に使用するためのイヤリングを探しにいらっしゃいました。

もともとネックレスはお持ちでそれに合わせて使いたいとご希望でしたが、お持ちのネックレスが7.0-7.5㎜と小さめだったこととネックレスとイヤリングの2点セットが高品質なのにリーズナブルだということに驚かれ、2点セットを購入してくださることになりました。

当店一番人気の8.0-8.5㎜をご覧になられると今までご使用のサイズよりずいぶん大きく感じられたようで驚かれていましたが、実際ご試着いただくと大きさも輝きも大変気に入ってくださり花珠highクオリティに決められました。

もうすぐお嬢様の披露宴。
キラキラ輝く花嫁を見守るお母様を真珠が上品に照らすことでしょう♡

この度は大切な日に使われるものを、当店で選んでいただき誠にありがとうございます。

お嬢様のご結婚、本当におめでとうございます。
末長くお幸せに…♡

 

心斎橋店 はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です