冬のお洒落を楽しむ パールジュエリー


こんにちは、初めまして。
梅津と申します。今年1月に、真珠の加工担当として入社いたしました。

ブログをご覧くださっている方の中には、
もしかしたら私が加工をさせて頂いたピアスやネックレスを
お持ちの方がいらっしゃるかもしれません(*^^*)

入社してもうすぐ1年、毎日きれいな真珠に囲まれながら一生懸命、製品を作っています。

さて、寒さがいっそう身にしみるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
街中には、あちこちでクリスマスのイルミネーションが華やいでいますね。

そんなイルミネーションの輝きにも負けない
素敵なパールジュエリーが、真珠の卸屋さんには揃っています.。*゚+.*.。

先日のブログで鳥居さんが紹介してくださったように、
クリスマスに向けて、いま人気のオリジナルパールジュエリーが特集されています♪

分厚いコートや、もこもこのマフラーの隙間から、
さりげなくお洒落を主張できるアクセサリー。
ピアスやリングは、何かと着込んでしまいがちな今の時期でも、
おすすめのアイテムです!

話は変わりますが、皆様はパールの「宝石言葉」をご存知でしょうか?
”健康”や”長寿”、”純真”、”円満”……
持ち主のこころを癒すお守りのようなパワーもあるそうです。
贈り物にぴったりですよね!

1年間がんばった自分へのご褒美に。
大切な家族や恋人、ご友人の方々に。

2019年の終わりを華やかに彩ってくれる、
美しい真珠のプレゼントはいかがでしょうか。

加工担当の私、梅津がひとつひとつ心をこめてお作りいたします♪
ぜひ「真珠の卸屋さん」をチェックしてみてください!

加工 梅津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です