冬のスタッフコーディネート


こんにちは。
今年は暖冬で温かいですが、今日は雨が降ったりやんだりで少し寒いです。

あいかわらず、大阪オフィスのスタッフは毎日真珠を付けてお仕事に励んでおります♪
今回は、そんなスタッフの最近のコーディネートをご紹介します!

まずはわたしから。
当店でも人気のtahitianシリーズの直結ピアスです。

黒、白、カーキ、ベージュ、紺、デニムなど、定番カラーの洋服が多いので、
最近は、どんな色にもよく合うこのピアスをヘビロテ中です。
一つ持っておくとほんとに便利なので、超おすすめです★

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tahichi-pi-1090

 


お客様サポートのマツイさんは、
ネイビーのニットに、これも定番のあこや真珠のスルーペンダントです。
スルーペンダントも万能なので
卸屋さんの商品の中でも、プレゼントなどにとても人気のデザインです。
パールの白がとても品よく感じさせてくれます。

 

卸部門のハマダさんは、ホワイト系のマベパールピアスです。
マベパールは、一般的にはまだまだ畏まったイメージがあるようですが、
卸屋さんスタッフ内では、カジュアルスタイルにも合わせていますよ!
ホワイト系やブルー系がありますが、マベ独特の干渉色が美しく
「何か人と違ったものが欲しいな~」という方には、ほんとにおすすめの真珠です★

 

加工担当のトリイさんは、こちらは卸屋さんの商品でも人気のコインパールのピアスです。
ラウンドのパールよりカジュアルな印象なので、普段使いしやすいですね。
もちろんボリュームもあるので、パーティなどにもおすすめです♪

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/unique/tansui-pi-564

 

配送担当のクミさんは、黒蝶真珠のシンプルなフックピアスです。
ショートカットだと、揺れるデザインのピアスが良く見えるのでいいですね。
グレーっぽい色が素敵です!

 

オフィスへヘルプに来てくれていた心斎橋店スタッフのハナイさんは、
ベビーパールのロングチェーンピアスです。
さりげなく揺れるピアスに女性らしさを感じます。
チェーンピアスは、ピアスホールに通す長さを自分で微調整できて
印象が変えられるのがいいですよね。

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-579

 

企画担当のタナカさんは、パープルピンク系のフックピアスです。
やさしいラベンダーカラーのニットともよく合ってます!

バロックパールは色も形もそれぞれ個性があり同じものはありません。
ユニークシリーズの製品や淡水の有核真珠の製品は
新入荷するとすぐに売れてしまう商品も多いですよ。
これ!と思ったらぜひ早めにゲットしてみてください♪

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/unique

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/onlyone-tansui-pearl

 

店舗運営担当のヤマウエさんは、黒蝶真珠のロングペンダントです。
グレーのニットにグレーやグリーンの色味が感じられるピカピカの真珠が映えますね。
直営店の3店舗(銀座/心斎橋/福岡天神)では
ロングチェーン×大珠ペンダントのマルレナシリーズもたくさん取り揃えていますので、
気になった方はぜひ立ち寄ってみてください。

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/marle

お客様サポート ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です