来店日記


こんにちは。
いつも『真珠の卸屋さんブログ』をご覧いただきありがとうございます。

今年も暖冬と言われておりましたが、立春も過ぎ、まだ厳しい寒さの日もありますね。
春まではもうしばらくの辛抱です(^▽^;)

さて、先日、お嫁様の冠婚葬祭用2点セットをお探しのお母様と息子様のお嫁様がご一緒にご来店くださいました。
5月に挙式されるので、息子様のお母様からお嫁様へご結婚のお祝いとしてプレゼントされるそうです。

お母様は以前にも当店へ下見にご来店されていたのですが、お嫁様は真珠のお店に入る事自体が初めてでとても緊張されていらっしゃいました。
早速、お嫁様へ真珠のご説明をすると、たいへんご興味を持ってくださり、気になる真珠を試着して、大変嬉しそうに鏡を見られていました(#^.^#)
お母様もお嫁様の様子を見られ、微笑みを浮かべながら見守っておられ、
「お母さん、こっちはどうですか?」
とお二人で会話のやり取りをしながら、最終選ばれましたのが、

【あこや花珠High8.0-8.5mm無調色2点セット】

無調色真珠(ナチュラル)ならではの透きとおるような耀きは、お嫁様の純白のウェディングドレスを引き立たせてくれるでしょうね。

お母様のお嫁様への心温まる仲睦まじい光景に、こちらも心がほっこりといたしました^_^

”この度はご結婚おめでとうございます!どうぞ末長くお幸せに…♡♡♡”

ご来店、誠にありがとうございました。

 

心斎橋店 たに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です