来店日記


こんにちは。
世間では、日々コロナウィルスがトップニュースとして扱われていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く終息してくれることを祈るばかりです。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

そんな中、2月22日~24日の3日間
enwsp銀座店にてフォーマルパールセールが行われました。
多くの方にご来店していただきまして、誠にありがとうございました。

さて、先日、自分へのご褒美に真珠の1粒ペンダントが欲しいという
1人の女性のお客様が銀座店に来店されました。
普段のカジュアルなお洋服にも、フォーマルなお洋服にも合う派手すぎない
ダイヤ付きのものが欲しいとの事でしたので、こちらをお勧めさせて
いただきました。

 

私がお勧めさせていただいた商品は、
Malrenaシリーズの南洋白蝶真珠のペンダント!

Malrenaシリーズとは、11mm以上の大珠の真珠の贅沢なペンダントトップと
50㎝以上のロングチェーンをお好みで組み合わせて楽しんでいただける店舗限定シリーズです。

存在感があり、様々なお洋服に合わせやすいペンダントなので
普段使いにも、お出かけにもおススメです。

「これを付けて明日からお仕事頑張ります!」と
ペンダントをつけて笑顔でお帰りになられました。

お選びいただいたMalrenaがお客様にとても似合われていて、
より一層、魅力がアップされたように感じました。
この度はご来店ありがとうございました。

 

ジュエリーは身に着ける人の人生に寄り添う特別なもの。
頑張ったご褒美、新しい門出、オシャレしたい日、自分だけの記念日など
もっと輝く自分へのご褒美にジュエリーを探してみてはいかがでしょうか?

 

銀座店 キタヅメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です