我が家のアイドル犬ラッキー

こんにちは。すっかり寒くなり毎朝起きるのが辛い辛い・・・
あと5分、あと5分とアラームを止めての繰り返しで毎日バタバタです(笑)

そんな私は、先日両親のお誕生日のお祝いで、家族で伊勢に1泊2日で旅行に行ってきました。
兄と旦那、そして愛犬のラッキー(パグ)とみんなで旅館に宿泊し、観光してワイワイと楽しい時間を過ごせました。

その時の、我が家のアイドル犬ラッキーのお写真をどうぞ(笑)
(たまらない笑顔をありがとう。一緒に寝て人間のようなイビキをかき、たくさん鼻水をつけられたのもいい思い出です。)

大人になって家族と旅行に行く機会がなかったのですが、たくさん写真をとり、美味しいものを食べ、両親の喜んでいる姿をみて計画して良かったと心から思いました。
ちなみに今年のお誕生日は、旅行と置き時計をプレゼントしました。時計は枕元に飾ってくれているそうです♪

毎回プレゼントは何をあげようかなー?と悩んでいるのですが、
大体はパグ関連のグッズをプレゼントしています。
(なぜなら一番喜ぶんです・・・笑)

色々なパググッズがあるのですが、みなさん、真珠の卸屋さんにもパググッズがあることをご存じでしたか?

それがこちら↓

あこや本真珠 パグパールブローチ パールホワイト系 6.5-7.0mm BBB
https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/brooch-139

なんとなんと、パグのピンブローチなんです!
まさか、真珠×パグの組み合わせがあるだなんて、入社してからびっくりしました。上品で優しげなホワイト系のあこや真珠と可愛らしい犬のデザインで
愛嬌のあるブローチに仕上がっています。この表情がかわいくてパグ好きにはたまりません!
さりげないワンポイントアイテムになりますし、ペットのお散歩のときに
付けていったら他のペット仲間に自慢できちゃうかもしれませんね。

ちなみに他の犬種・動物のブローチもあるので、もしプレゼントで悩まれている方にはおすすめの商品です♪

こちらはトイプードルです。

https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/brooch-animal/brooch-137

アニマルブローチの一覧はこちら
https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/brooch-animal

あと1か月後にはクリスマスがやってきますので、プレゼントどうしよう・・・と悩まれているそこのあなた!是非参考にしてくださいね~

お客様サポート係 岡本

来店日記

みなさまこんにちは。

11月に入り朝晩すっかり冷え込んでまいりましたね。
急な気温の変化に体調など崩されていませんでしょうか?
我が家もフローリングの上に暖かいカーペットを敷いて冬を迎える準備バッチリOK です!

先日、50代女性のお客様がご来店されました。
お嬢様が今月ご結婚なさるということで、お母様が披露宴に使用するためのイヤリングを探しにいらっしゃいました。

もともとネックレスはお持ちでそれに合わせて使いたいとご希望でしたが、お持ちのネックレスが7.0-7.5㎜と小さめだったこととネックレスとイヤリングの2点セットが高品質なのにリーズナブルだということに驚かれ、2点セットを購入してくださることになりました。

当店一番人気の8.0-8.5㎜をご覧になられると今までご使用のサイズよりずいぶん大きく感じられたようで驚かれていましたが、実際ご試着いただくと大きさも輝きも大変気に入ってくださり花珠highクオリティに決められました。

もうすぐお嬢様の披露宴。
キラキラ輝く花嫁を見守るお母様を真珠が上品に照らすことでしょう♡

この度は大切な日に使われるものを、当店で選んでいただき誠にありがとうございます。

お嬢様のご結婚、本当におめでとうございます。
末長くお幸せに…♡

 

心斎橋店 はない

秋のフォーマルパールフェア

こんにちは(^^)
11月に入り、朝晩もすっかり冷え込むようになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ただいま真珠の卸屋さんでは、「秋のフォーマルパールフェア」が
絶賛開催中です!!

「秋のフォーマルパールフェア」最大20%OFFの商品もございます!

花珠真珠の特典には、なんとパールキーパー無料特典もついているんです。
保管するだけで自動的に真珠のお手入れをする高機能なケースになってます。
一生モノの真珠だからこそ、保管するケースにもこだわりたいですよね♪

その他にもブラックフォーマルやパーティーフォーマルに使える商品も
多数取り揃えておりますよ(^^)

いかがでしょうか?
是非一度ページをチェックしてみてくださいね♪

▼▼▼秋のフォーマルパールフェア
https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/sp001

冠婚葬祭には欠かせないパールジュエリーを
この機会に是非お探しください♪

お客様サポート 小林