#おうち時間でも楽しくショッピング

こんにちは!
#ステイホームな2020年のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか。
真珠の卸屋さんでは、ただいまGW期間限定のクーポン発行中です♪

おうちで過ごす時間が増えている今の時期はまさに、
ゆっくりじっくりネットショッピングで
お買い物するチャンスではないでしょうか。

真珠の卸屋さんでは、今月は新商品もぞくぞく登場し、
より一層HPが賑わっています!
https://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/newitem

どれも魅力的な商品ばかりですが、
私が特に心惹かれた最近の新商品を
3つに絞ってピックアップしてみました.。*゚+.*.。

優しい色合いでフェミニンな雰囲気たっぷりのピアス。
大珠の淡水パールは艶めきも存在感も抜群です!

こちらは個性的なデザインのフォークリング。
3珠のあこやを贅沢に使用していてとってもエレガントです。

最後は、シンプルに真珠の美しさが際立つペンダント。
どんなお洋服にも合わせやすい優秀ジュエリーです。

特別感たっぷりのパールジュエリーは、
大切な方へのギフトにもおすすめ。

もちろん「母の日」にも、真珠は贈り物にぴったりです。
今年の母の日は5月10日。
お出かけも難しく、帰省にも制限がかかり、
お母様やご家族の方と会えずに過ごす方も多いのではと思います。

会えなくても気持ちを届けられる素敵な贈り物、
この機会にぜひ当店でご用意してみませんか?

こだわって選び抜いたジュエリーは
手元に届く嬉しさやわくわく感も別格、
きっと大切な宝物になるに違いありません。

のんびりおうちで過ごすゴールデンウィーク、
皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
お手隙の際にはぜひ、当店HPをチェックしてみてくださいね。

加工担当 梅津