来店日記

皆さんこんにちは。
銀座店は、通常営業を始め約一ヶ月が経ちました。

終息までの見通しはなかなか厳しいですが、もうしばらく辛抱し、みんなでこの難局を乗り切りましょう!
銀座店の対策としては、スタッフはマスク着用、アルコールでの消毒除菌を徹底して行っております。3密を避けるため、日中は常時喚起を行いご来店していただく皆様に少しでも安心していただけるよう努めております。

お客様におかれましても店内でのマスクの着用、アルコールでの手の消毒のご協力をお願いしております。マスクをお忘れのお客さまには、マスクを1枚配布しております。スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。
お客様とスタッフの安全のため、ご協力をお願い致します。

さて先日、奥様への結婚記念日のプレゼントをお探しに1人の男性のお客様がいらっしゃいました。
普段使いできる、パールリングが欲しいとのことでしたので、こちらの商品をお勧めさせていただきました。

アコヤ花珠真珠8.5-9mm 鑑別書付き パールリング
普段使いからフォーマルまで幅広く使えて、さりげないダイヤの輝きがとても華やかなリングです♪

 

 

渡すのがとても楽しみですと笑顔でお帰りになられました。
一生懸命に奥様へのプレゼント選びをされている姿がとても印象的でした。

ご来店、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

 

銀座店 キタヅメ