「口力(クチヂカラ」UPでお嬢様スマイル♪


つい先日、お昼ご飯を食べている時間がなかった日があり、
夕方の息子のお迎え前に、駅前のたこ焼き屋さんで大急ぎでたこ焼きを食べてお迎えに行ったら…
先生に「歯にノリがイッパイついてますよ~!」と言われ、鏡を見て大笑い…にひひ
いや~、久々にお恥ずかしい思いをいたしました…叫び
その時、鏡を見て思ったのですが、ステキな笑顔には、ステキな口元が不可欠なんだな…と実感。
新しく発売になった、キャリーちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅ)のアルバム「なんだこれくしょん」の
歌詞カードの中に、あの可愛いキャリーちゃんの口が化け物のような口にメイクしてある写真があるのですが、それを見た時も思ったんですよね…。
やっぱり口元って大事だな…って。
夕方、鏡を見て疲れてるな…って時は、だいたい口角が下がっている時。
いくら目元が美しくても、口元で以外と下品に見えたり、冷たい人に見られたり…。
最近のメイクの流行は「メヂカラUP!目」の傾向が強いですが、
実は、ステキな笑顔のポイントは口元にあるのではないか…?
と、思ってしまう、今日この頃です…キスマーク
そんな私は、今週末、久々に歯医者に行こうと決めました!!
最近のオーラルケアは、エステみたいな感覚ですものね。
歯のホワイトニングとか未体験なのですが、されたことある方、また体験談など教えてくださいね。
それでは、良い週末を…音譜
みつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です