真珠がこころを癒してくれます


朝夕ひんやりするようになり、今年も残すところ、二か月。。
一年のお疲れが出始める時、癒しを求める方も多いかと思います。

最近、来店されたお客様がおっしゃっていたのですが、

『最近、嫌なことが続いていたので、急遽休みを取ったんです!明日は真珠を見に行こう!って来たの~』
『家族の介護が大変で、、たまには息抜きにと思って来てみたの~』

などなど、

キラキラ輝くジュエリーやツヤツヤの真珠をいろいろ見て、
そして着けて、こころが弾む~♪踊る~♪スッキリする~♪という方は
きっと真珠好き、ジュエリー好きの方たちだけではないと思います。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

ジュエリーは、オシャレをワンランクアップさせたり、冠婚葬祭に使うためでだけでなく、
おいしいものを食べたり、温泉に入ったりすることと同じように、
五感に触れ、日々の疲れと、こころを癒すということもあるのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

あるお客様は、こんな言葉を残してお帰りになられました。。

『すごくいいお買い物も出来たけど、本当に楽しい時間を過ごせました~ありがとう。』

と素晴らしいお品物を手にして、お喜びいただくこともうれしいのですが、
楽しい時間を共有させていただけたことが何よりうれしく、私たちの疲れも吹っ飛びます。

本当に皆さま、ありがとうございます。
真珠の卸屋さんでは、ご予約なしでご来店いただける
[来店フリー日]
を設けております。お気軽にぜひお立ち寄りくださいませ。
詳しくは、ご来店案内 をご覧くださいませ~。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten

 

これから真珠ジュエリーのオシャレがとても楽しい季節ですね~。

少し疲れたなぁ。と思われたら、
楽しくお話もしつつ、美しい真珠を見に、そして癒されにいらしてくださいませ~。。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。
まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です