お呼ばれ おめかし術♪ ~メンズ編~


秋も深まり、過ごしやすい気温になってきましたね。
ブライダルシーズンでもあるこの時期、お呼ばれされた方も多いのではないでしょうか。

女性用の冠婚葬祭アイテムとしては、あこや本真珠のネックレスとピアスのセットが定番。
では、男性用は?
というわけで今回は男性読者様必見!メンズジュエリーについてお話します^^

「最近、結婚式に呼ばれる機会が増えたけど、どうおしゃれしていけばいいの?
新卒からある程度年齢も重ねてきたので、そろそろおめかしも必要なのでは…」
そんな悩めるアラサー男子からの相談を、プライベートで受ける機会が増えて来ました。
他には、「主人がお呼ばれされたんだけど、どう見立てたらいいの?」という新婚奥様からのご相談も。
「確かに呼ばれる機会が増えてきたね…」なんてしみじみ感じている、私自身もアラサーです笑

回答としまして、カフスとタイバーのセットをオススメしております◎

80-3165-3xlar7bbb

>タイバー・カフスセット一覧はこちらから

袖口からチラリと覗くパールの輝きが、お洒落な男性感を演出してくれます。
あいにく現在はグレーのルースをご用意できないのですが、
ホワイトのルースもなかなか万能です。
ジャケットの黒色・ネクタイのカラーとぶつからず、さり気なく華やぎをプラスしてくれますよ^^
おすすめしたり、プレゼントした周囲の方からも好評です♪

なかには気に入って頂き、「これから着けて参列してくる!」という報告までくれたアラサー君もいました。

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba

おめかしをしての参列、きっと招待者の方も喜んでくれることでしょう。
せっかくのお祝いの場ですから、言葉で、装いで、たくさんの「おめでとう」が伝わると素敵ですよね。

・・・おや、今度は「カフスって普通のシャツには着けられないの??」という相談が。
うーん、詳しくはこのページで、と送っておきましょうか笑

>メンズジュエリーについて
(※PCからご覧下さい)

制作
さがの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です