『エクストラ』はじめました!


最近、急に気温も下がり、すっかり秋ですね。
乾燥も気になる季節になってきました。

私は今まで、韓国の某ブランドの基礎化粧品を7~8年くらい使っていて、
特にトラブルもなく使い続けていたのですが、
去年あたりから、化粧水の浸透がよくない…と思い始めていました。
でも、化粧水と乳液が切れるタイミングも合わないし、なにより安いし…!
と思って、そのまま同じラインものを使っていたんです。

で、つい最近です。
ようやく、化粧水と乳液が同時に切れそうになり、
私も、もう30半ば過ぎ…これを機会にいいものに変えよう、と思い切りました!

今回新しく変えたのが、当店オリジナルコスメ
『真珠肌エクストラ』の化粧水と乳液です。

gazou5

つけてみると、化粧水も乳液もちょっと重ため…?大丈夫?と思ったのですが、
全然大丈夫!しっかり、しかも、すぐに浸透してくれて、超しっとり。
朝すぐにお化粧してもよれたりもなく、心なしか化粧のりもいい感じ♪
お昼休みに鏡を見ても、今までより化粧崩れも少ない気がします。

あと、夕方にお肌を触ってみると、
今まではカサついていたようなお肌がしっとりのまま!
これが一番びっくりでした!

若いころは、「お肌きれいね~」とか言われて、図に乗ってたのですが(笑)
最近は、シミも毛穴も気になるし、あ~ヤダヤダ…と思ってました。

エクストラシリーズの美容成分には、
お肌の細胞の働きを活性化させて、正常なターンオーバーを導いてくれる「EGF」や
植物由来でシミを予防・排出を促す効果の高い「ギガホワイト」が含まれています。

「これでちょっとでもシミ予防できて、お肌のざらざら感が収まってくれれば~☆ミ」
と、毎日願いながら使っています。
とってもおすすめです!!

とはいっても、いきなり化粧品を変えるのって勇気入りますよね…。

でも、大丈夫!
エクストラシリーズは、そんな方のためにトライアルセットをご用意しております!

気になる方はぜひ、一度トライアルセットで試してみてください。
きっとご満足いただけると思います♪

エクストラシリーズの説明はこちら

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/extra

トライアルセットのお求めはこちら

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/extra/cosme32

ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です