今期のトリコレ♪


暑かった夏も過ぎ、だんだん秋のにおいになってきた今日この頃。

夏の終わりからいろいろ考え始め、今年も鳥居コレクション作りました!

(略してトリコレ!!笑)

毎年ワクワクしながら考えて、私からのクリスマスプレゼントのベストプライスで出しているピアスの2色セット♪

赤×緑から始まり、ゴールド×緑、去年はブラウン×ブルーグリーン!!
さて、今期は??????

お待たせしました(^0^)/

平成ラストのクリスマス!というわけで気合は充分な鳥居です!

当店でも大人気のカリーナコレクションのデザインでダブルーパールピアスがあるんですが、
そのデザインの色と大きさUPのものを作らせていただきました。
個数限定で、今年はカーキーグリーンか、カーキーブラウン2色のうちどちらか選べます。

お値段はというと3700円(税抜)というベストプライス!
金具もチタンなのでアレルギーある方も迷わず使えるかな?と思います(^-^)

大きさも6.5-7.5mmとわりとしっかり大きめです。
以前限定で発売していたデッカリーナの秋冬Ver.といったところでしょうか♪
ホワイトよりもしっかり存在感がでて、どんな服の色にも合わせやすい色をチョイスしました。

今回は今までのアメリカンフック×直結ピアスのセットではないですが、このデザインでこの価格だなんて、私も本当に欲しい!(笑)

というわけで、ひとあし早くBLOGをご覧の皆さまにお披露目でした♪
発売まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

商品製作/加工 トリイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です