フォーマルフェア開催中!!


みなさんこんにちは!
だんだん朝も夜も肌寒くなってきて秋、そして冬が近づいてきましたね。
めんどくさがり屋の私は、まだ衣替えをしていないのでまだまだ夏使用ですが(笑)
そろそろ重い腰をあげてクローゼットを整理して冬を迎えたいと思います。

さてさて、話は変わりますが今真珠の卸屋さんでは「フォーマルフェア」を開催しております~
みなさんご存知でしたか?



http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/sp001

フォーマルフェアーの名前の通り、冠婚葬祭で使用できる
あこや本真珠の2点セットや、鑑別書が付いている花珠真珠の2点セットだったり、
その他にもお得なお品がてんこ盛りなんです~(イェーイ)
ちなみに対象商品によっては「特典付き」もあるのでうれしいですね!


http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pneck-500/


http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/hana-pnec41/

 

私はお客様サポート係なので、毎日お客様から様々なお問い合わせをいただきます。
「娘にプレゼントしたい」
「息子のお嫁さんに贈りたい」
「自分の初めての真珠を購入したい」
「記念日なのでサプライズでプレゼントしたい」
「真珠の事を何も知らないので教えてほしい」

大切な人や頑張った自分のご褒美に・・・
お問い合わせは様々ですが、そのお客様にあったご提案、ご案内ができたときに
お客様がおっしゃってくださる「ありがとう」の言葉が本当にうれしいです!(実は電話越しでニヤニヤしています)
「よし、これからも頑張ろう!」そう思う元気の源です。
これからも、一人でも多くのお客様に満足していただけるようなサポートを心がけたいと思います。

「恥ずかしいけど、何も知らなくて・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
私も入社するまでは本当に何も知りませんでした。でも少しずつ知識も増えてきて今では真珠が大好きです。
どんな些細な事でも構いません。是非真珠に関して悩んでいる事・疑問に思っている事などあれば
お気軽にお問合せ下さい!

みなさんとお話できるのを楽しみにお待ちしております~

そして、最後に!
フォーマルフェアは11/19日(月)9:59まで開催しておりますので
みなさん買い忘れのないようによろしくお願いします(お得でっせ~)

ではまたの機会にお会いしましょう★

お客様サポート係
岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です