来店日記

皆様、こんにちは。
いつも『真珠の卸屋さんブログ』をご覧いただきありがとうございます!

先日は心斎橋店の「フォーマルセール2days」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

日頃の感謝を込めて商品大幅値下げとあって、皆様大変楽しみにしてくださっていて、遠方からも足を運んで下さり、沢山のお客様がご来店くださいました。
心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、これからもお客様に喜んでいただけるような企画を、随時LINEやInstagram、Facebook等に更新していきますので、最新情報をチェックしておいてくださいね♡

最近当店のInstagramやFacebookをご覧になられてご来店されるお客様が増えています。
先日もInstagramをご覧になり、ご自身用の普段使いのデザインピアスを求めてご来店された女性のお客様をご紹介いたします!

当店のInstagramを目にされるたびに〝 直接お店で見てみたい ″
と思ってらっしゃったそうで、店内に入ると嬉しそうにショーケースを見てらっしゃいました。

人生初めての真珠はやはり「あこや真珠」と決めておられたそうで、揺れ感を楽しむ大人スタイルの『fogliaシリーズ』の中から「マーキスフックパールピアス K14WG 7.5-8.0㎜」を選んでくださいました。

お客様は「今、着けて帰ってもいいですか?」と仰って、早速初めて耳に着ける真珠のピアスを、目をキラキラさせて嬉しそうに着けておられました。

〝横顔美人になれる″お洒落なピアスが、耳に着けると真珠の揺れ感が可愛らしく、お客様にピッタリでした!

帰り際に、ご記入いたただいたゲストカードのお誕生日欄をふと見ると、なんと…私と同じお誕生日じゃありませんか (笑)
お客様にお伝えするとお客様もビックリされており、私もお客様も人生で同じ誕生日の方とお逢いしたことがないので、大変嬉しい気持ちとenwsp心斎橋店をお選びいただいたご縁を感じた日でした...。

また、お近くにお越しの際はenwsp心斎橋店へお気軽にお立ち寄りくださいませ。
このたびはご来店ありがとうございました。

 

enwsp心斎橋店 たに