春にぴったりのおすすめジュエリー

こんにちは。
もうすぐ4月に入り、過ごしやすい気温になってきましたね(^^)

4月といえば、入学式があったり、服装も薄着になり少し首元があいているお洋服に
お気に入りのネックレスを合わせたりと
真珠ジュエリーが大活躍する季節です!!!

今日はこの季節に大活躍する春らしいおすすめジュエリーをご紹介します。

当店オリジナルあこや真珠スマイリーネックレスです♪

休日のカジュアルスタイルにも、女子会でのドレッシースタイルにも、オフィススタイルにも
何にでも合わせていただきやすい、万能アイテムになっております♪

可愛いケースに入れてお届けするので、プレゼントにも自分用にもおススメです!

小粒でも存在感際立つ稀少な3.5mmあこやベビーパールを贅沢に11粒も使用しており
チェーンに直接パールを通すスルーデザインなのでいつでも中心をキープできます♪

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pen-376/

また、この季節にピッタリな春らしい桜色コレクションもおススメです。
少し大きめの4.0-4.5mmの淡水パールを8粒使用し、きれいなスマイルラインをキープします。
ピンクパール×ピンクゴールドの配色は肌馴染みも良さは抜群です!

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/pen-tansui-424

いかがでしょうか?
気になる方は是非一度ページをチェックしてみてくださいね♪

お客様サポート 小林

半期に一度の大還元祭!

こんにちは、卸屋さんスタッフの森です♪

皆様、もうご覧いただけましたか!?

『真珠の卸屋さん 本店』限定で、
3/22(金)10:00~3/29(金)11:59までの7日間

◆◆◆ Max 50%OFF! ◆◆◆

\ Special Sale!開催!!! /

★売り切れ御免!在庫限りの超目玉品!

★期間限定 当店人気アイテムを大奉仕!

★春のフォーマルキャンペーン 一部特典延長!

・・・・などなど♪

特にオススメしたいのはコチラ!

◆花珠真珠ネックレス[鑑別書付き]《グッドクオリティ》9.0-9.5mm

通常 260,000円が

↓ ↓ ↓

【35%OFF】169,000円!!

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/hana-pnec52

その他にもリングやピアス、ブローチなど
見逃し厳禁!!
今しか買えない限定プライスをお見逃し無く!

セール会場はコチラ>>
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/event

来店日記

先日、Webをご覧になった70代男性のお客様が、
奈良よりなんばマルイ店にお越し下さいました。
70歳になる奥様への誕生日プレゼントに真珠のイヤリングをお探しでした。

難波で一番リーズナブルに真珠を購入できるお店をさがして、
当店を見つけてくださったようです。

お客様に花珠真珠のイヤリングをお見せしたところ非常に悩まれて
いったんお店を去られました。
すると、数時間後に戻って来られ、「ほかの店も見てきたけどやっぱりここで買うわ」
と言ってくださいました。

そして数日後、奥様の誕生日の前日に購入の為再びご来店。
ジュエリーケースにきれいにリボンをかけてプレゼント仕様になったお品を
嬉しそうに受け取られました。

プレゼントはもらう方が好きですか?
贈る方が好きですか?

きっとプレゼントを受け取られた奥様も、旦那様に「ありがとう」という言葉と
笑顔のプレゼントを贈られたことでしょうね。
忙しい日々の中でも相手を思いやる気持ちや言葉掛けもりっぱなプレゼントだと思います。

今回はお客様の奥様を想う気持ちに感動いたしました。
私も今日は夫のおかずを一品多く用意しようと思います♪

当店は卸部門もございまして、真珠の大量仕入れや直接買付けなどができますので、
上質の真珠をリーズナブルに提供しております。
ぜひ一度、なんばマルイ店にお越しくださいませ。

なんばマルイ店 はない

インスタやってますか?

こんにちは(^^) WEB制作 担当のシマです。

昨年の7月頃から「真珠の卸屋さん-本店-」Instagramの
担当もやるようになり、色々な試みをしています♪

まず、1つ目は、コーディネートのご提案。

真珠はフォーマル以外でどうやってコーディネートしたらいいか分からないという方のために
普段から、もっと真珠を楽しんでいただきたいので、色々なコーディネート提案をしています♪

 

2つ目は、商品のご紹介♪

真珠をもっと身近に感じていただきたいので、
ファーストパールにお勧めなピアスやペンダントなど親しみやすい商品をご紹介しています(^^)

 

3つ目は、真珠が大好きな方のために、
Instagram限定で真珠のプレゼント企画を実施しています★

見ているだけでも楽しくなるような投稿をどんどんしていくので
Instagramをやっていない方は、ぜひ、登録して、
「真珠の卸屋さん-本店-」の公式アカウントをフォローしてください♪

▼フォローはこちらから
真珠の卸屋さん 本店 公式アカウント
pearl_for_life.jp
https://www.instagram.com/pearl_for_life.jp

制作:Shima

来店日記

皆さん、こんにちは
いつも【真珠の卸屋さん ブログ】をご覧いただきありがとうございます。

春は卒業式や入学式、入社式や結婚式などなど、お祝いの季節ですね!
実は、真珠ネックレスや真珠ジュエリーは、3月の需要が一番多いんです。

お祝いや大切な記念日にプレゼントされたり、新生活や新しい環境に向けて
自分へのご褒美として購入される方も多いです。

さて今回は、先日、ご自身のお誕生日に自分へのご褒美として
『あこや真珠フックピアス』をお選びいただいた女性のお客様をご紹介いたします!

お選びいただいたのは...
『あこや真珠7.5-8.0㎜フックピアスK18(Lサイズ)』

こちらは真珠の卸屋さん大人気ロングセラー商品

シーンやスタイルを選ばず、シンプルで使いやすいので
毎日でも気軽に使えるヘビロテアイテムとして大人気。
初めて真珠のピアスを買うという方やプレゼントにも最適です!

当店のWEBサイトを見てK18とK14WGを悩まれていたそうですが、
ご来店されて実物をご覧になると、「これにします」とK18に即決。

K18は華やかさがあり揺れるたびに美しく、お客様の雰囲気にピッタリでした。
素敵なお誕生日になったのではないでしょうか?

是非、オシャレをしていろんなスタイルに合わせて楽しんでくださいね。

‟お誕生日おめでとうございます”

enwsp心斎橋店 たに

来店日記

こんにちは。enWSP銀座店のツムラです。
3月に入り徐々に暖かくなってきましたね。
桜の開花も楽しみです。

本日はお嬢様の卒園式に出席する際に
お使いになりたいとのことで
真珠のネックレスとピアスのセットを
お探しのお客様がご来店されました。

「将来、娘へ譲ることを考えているので長くずっと使えるものを」

と、仰っていたお客様がお選びになられたものは
とても照りの良い無調色のあこや真珠2点セットでした。

一緒に来店されていたお嬢様も
ご試着されたお母様の姿を見て

「ママきれいねー」

とニコニコ笑顔。その笑顔に癒されました(´▽`)

真珠はお母様からお嬢様へと代々受け継ぐ絆のお品として
モノという形をとった幸せを祈る愛のカタチでもありますね。

ご卒園おめでとうございます。本日はご来店ありがとうございました!

銀座店  ツムラ

「そのまんま」がポイント!

早いもので今年ももう3月に!!

年末年始の記憶はあれど、それ以降は一体どう過ぎていったのか?

あまり覚えていないほどの早さにびっくりする今日この頃、

皆さま、お元気ですか^^

ダウンやファーアイテムが重く、暑く感じる日が増えてきました。

寒くなったり暖かくなったり、季節はもうしっかり春に向かっていってるんですね。

そう思うと、もうしばらく去り行く冬を楽しみたい気持ちもありますが^^

花粉症など、体調管理が難しい季節ですから、皆さまもご自愛くださいね。

私は配送業務をメインに、そして商品テキストも担当させていただいています。

商品画像の下にある「ココがポイント!」という部分の文章です。

商品ひとつひとつと向き合い、その個性や品質、特徴など、「お伝えしたい」ことを

出来るだけわかりやすい言葉で表現するよう心がけているのですが、

それとともに「可愛い我が子をお嫁に送り出す」ような愛情も込めて仕上げています。

配送もしつつ、もうかれこれ8年以上、商品テキストに携わってきたので

「当店の全商品を見てきた」と言っても過言ではありません(笑)

そんな私が「コレ最高!」と拍手喝采したくなった商品がコチラ!

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/20/ear-kg-503
chain-freepi

ネックレスの抜き珠をそのまんま通すだけでチェーンピアスが完成する優れ物金具。

この「そのまんま」が最重要ポイント!

通常、パールネックレスの抜き珠の貫通穴は小さくて金具に通すのは不可能なことが多く、

金具に通すためには貫通穴を広げる加工が必要になります。

でもこの金具なら加工不要!まさに「そのまんま」抜き珠を通すだけ!!の手軽さで

シンプルビューティーなチェーンピアスが出来ちゃうんです。

長さ調節でケースに眠ったままになっている抜き珠、ありませんか?

いや、パールファンならきっとひとつやふたつ、もしくはそれ以上?持っているはず!

そちらの「そのまんま」は、もったいないですよ~ (ごめんなさい、ダジャレです<m(__)m>)

この金具に、PS加工済のあこや真珠がついた完成品チェーンピアスもご用意しています。

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-586
ako-chain-freepi

言うまでもなく、こちらも万能!ブラボー!なチェーンピアスとなっています。

1珠でも2珠でも、左右で数やカラーを変えてアシンメトリーにして着けたりと、

自分流にアレンジして楽しむのもアリですね♪

この万能!ブラボー!な金具と完成品チェーンピアス、

【当店限定オリジナル】商品となっており、当店でしかご購入いただけません。

この機会にぜひページをチェックしてみてくださいね^^

 

 

配送&商品テキスト

すずき