「そのまんま」がポイント!

早いもので今年ももう3月に!!

年末年始の記憶はあれど、それ以降は一体どう過ぎていったのか?

あまり覚えていないほどの早さにびっくりする今日この頃、

皆さま、お元気ですか^^

ダウンやファーアイテムが重く、暑く感じる日が増えてきました。

寒くなったり暖かくなったり、季節はもうしっかり春に向かっていってるんですね。

そう思うと、もうしばらく去り行く冬を楽しみたい気持ちもありますが^^

花粉症など、体調管理が難しい季節ですから、皆さまもご自愛くださいね。

私は配送業務をメインに、そして商品テキストも担当させていただいています。

商品画像の下にある「ココがポイント!」という部分の文章です。

商品ひとつひとつと向き合い、その個性や品質、特徴など、「お伝えしたい」ことを

出来るだけわかりやすい言葉で表現するよう心がけているのですが、

それとともに「可愛い我が子をお嫁に送り出す」ような愛情も込めて仕上げています。

配送もしつつ、もうかれこれ8年以上、商品テキストに携わってきたので

「当店の全商品を見てきた」と言っても過言ではありません(笑)

そんな私が「コレ最高!」と拍手喝采したくなった商品がコチラ!

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/20/ear-kg-503
chain-freepi

ネックレスの抜き珠をそのまんま通すだけでチェーンピアスが完成する優れ物金具。

この「そのまんま」が最重要ポイント!

通常、パールネックレスの抜き珠の貫通穴は小さくて金具に通すのは不可能なことが多く、

金具に通すためには貫通穴を広げる加工が必要になります。

でもこの金具なら加工不要!まさに「そのまんま」抜き珠を通すだけ!!の手軽さで

シンプルビューティーなチェーンピアスが出来ちゃうんです。

長さ調節でケースに眠ったままになっている抜き珠、ありませんか?

いや、パールファンならきっとひとつやふたつ、もしくはそれ以上?持っているはず!

そちらの「そのまんま」は、もったいないですよ~ (ごめんなさい、ダジャレです<m(__)m>)

この金具に、PS加工済のあこや真珠がついた完成品チェーンピアスもご用意しています。

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-586
ako-chain-freepi

言うまでもなく、こちらも万能!ブラボー!なチェーンピアスとなっています。

1珠でも2珠でも、左右で数やカラーを変えてアシンメトリーにして着けたりと、

自分流にアレンジして楽しむのもアリですね♪

この万能!ブラボー!な金具と完成品チェーンピアス、

【当店限定オリジナル】商品となっており、当店でしかご購入いただけません。

この機会にぜひページをチェックしてみてくださいね^^

 

 

配送&商品テキスト

すずき