来店日記

皆様、こんにちは。

いつも『真珠の卸屋さんブログ』をご覧いただきありがとうございます!

ポカポカ陽気が続き、新緑の季節になってまいりましたね。
すごしやすい季節になりました。

先日、奥様への結婚記念日のプレゼントをお探しに
男性のお客様が銀座店へお越しくださいました。

一つ一つ、お手に取って

「どれが似合うかな?」

「これは好きな色かな?」

と丁寧に時間をかけてお選びになられたのは、黒蝶のピアス。

奥様のお喜びになるお姿が目に浮かぶようでした♡
私も心を込めてラッピングさせていただきました。

素敵な結婚記念日になりますように。

 

銀座店 キタヅメ

おすすめ!PS加工済みジュエリー

だんだん暖かくなってきて、これからの季節は汗もかきやすくなってきますよね。
真珠のジュエリーは、汗などに弱いので、避けられる方も多いかもしれません。

今日は、そんな方にも強い味方のPS加工済みの商品をご紹介します。

※PS加工とは、簡単に言うと、真珠を強くして劣化を遅らせる加工です。
▼▼詳しくはこちら▼▼
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/56

おすすめ①
やっぱり人気!超定番のあこやスルーペンダント

首回りはやっぱり汗をかきやすいところ。
連のネックレスは暑苦しく感じて避けたい方でも、
1粒ペンダントならまったく問題なし♪
プレゼントにお選びになる方も本当に多い、人気の商品です!

おすすめ②
春夏におすすめ!シャルムブレスレット

シンプルなデザインので、Tシャツでもドレスでもどんなスタイルにも合わせやすく
また、引き輪にも工夫があり、とてもつけやすいのもこの商品の特徴。
チェーンもきらきら☆
これからの季節、袖も短くなり手元も目立つようになるので、
ブレスレットが良く映えますよ!

おすすめ③
まとめ髪の方やショートの方にもおすすめ!ロングデザインピアス

 

揺れるタイプのデザインピアスは、さわやかな印象も与えてくれ
春夏のおしゃれにぴったり♪
暑い夏には、珠が耳たぶに直接触れなくても、
意外に汗が伝ってしまうので、PS加工しているものだとより安心です。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ささき

来店日記

来店日記

桜の花もすっかり散ってしまい、ようやく暖かくなってきましたね。
新元号 ‘令和‘ が発表されて、はや半月。
「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたいとの願いを込めた」とおっしゃっていましたね。

真珠は日本を代表するジュエリーですが、春のお出かけ、歓迎会や送別会、お出かけランチに日常使いできるちょっとお手頃な淡水真珠があります。
先日お客様がご友人とのランチ会に気軽に身につけられるパールネックレスがほしいとのことでご来店され、少し長めのナチュラルピンクカラーのネックレスを気に入られて、ご購入されました。
当店の淡水ロングネックレスはホワイト系のパ―ルだけではなく、ピンク系の可愛らしいマルチカラーのパールネックレスや、ブルーグレー系のクールで落ち着いたパールネックレスもございます。
お値段もあこや真珠に比べると、リーズナブルですので、普段使いしやすく、何気ない白のトップやベージュのニットにもよく合いますよ。

気候も暖かくなり、買物欲も増すこの時期に、新しいお洋服を購入されるのもよろしいですが、お手持ちのお洋服にあわせて、新しいパールを合わせてみるのはいかがでしょうか?

なんばマルイ店 おかの

春ですねぇ~♪

 

こんにちは。
桜も満開で、ついこないだまで週末はいいお天気だったのに、また寒くなって来ています。
どうやらまだ冬将軍がいたようですねー。
早く春のぽかぽか陽気になって欲しいです!

そんな私は先週、両親と大阪城にお花見をしに行ってきました!
といっても、桜の下で飲んで騒いで~みたいな感じではなく、ゆっくり大阪城の周りをおしゃべりしながら歩いただけですが、天気も良く、桜も満開だったので綺麗な景色を見れて良かったです。

ちょうど母に会うということもあり、以前WSPのインスタをみて欲しがっていたブローチを少し早目の母の日のプレゼントにしたんですが、とても喜んでくれました^^(ホッ

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/37/brooch-212

どうやら母曰く、「最近ブローチが流行ってるのよ~」と言っていました。
本当かどうかは分かりませんが、母の周りでは流行っているのかもしれません(笑)
でも、今の時期はたしかにブローチを探している方が多いのは確かです。
入園式入学式などもあるからだと思います。

4月はまだまだ肌寒い日もありますので、春の爽やかなパステル調のお洋服も出番が少なく、コートを着たり、モノトーン系の服を着たりが多いので、そんな時にせめて胸元だけでも華やかに春らしく!って時にはブローチがおススメです♪

真珠の卸屋さんでは真珠のいろいろなブローチを取り扱っています!
種類も多く、可愛らしいピンブローチから、大人っぽいものまでいろいろあるんです!

5月は母の日もあるので、プレゼントの候補に入れてみるのもいいかもしれないですよー私みたいに(笑)

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/37

加工・商品 TORii

来店日記

皆様、こんにちは。
いつも『真珠の卸屋さんブログ』をご覧いただきありがとうございます!

先日は心斎橋店の「フォーマルセール2days」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

日頃の感謝を込めて商品大幅値下げとあって、皆様大変楽しみにしてくださっていて、遠方からも足を運んで下さり、沢山のお客様がご来店くださいました。
心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、これからもお客様に喜んでいただけるような企画を、随時LINEやInstagram、Facebook等に更新していきますので、最新情報をチェックしておいてくださいね♡

最近当店のInstagramやFacebookをご覧になられてご来店されるお客様が増えています。
先日もInstagramをご覧になり、ご自身用の普段使いのデザインピアスを求めてご来店された女性のお客様をご紹介いたします!

当店のInstagramを目にされるたびに〝 直接お店で見てみたい ″
と思ってらっしゃったそうで、店内に入ると嬉しそうにショーケースを見てらっしゃいました。

人生初めての真珠はやはり「あこや真珠」と決めておられたそうで、揺れ感を楽しむ大人スタイルの『fogliaシリーズ』の中から「マーキスフックパールピアス K14WG 7.5-8.0㎜」を選んでくださいました。

お客様は「今、着けて帰ってもいいですか?」と仰って、早速初めて耳に着ける真珠のピアスを、目をキラキラさせて嬉しそうに着けておられました。

〝横顔美人になれる″お洒落なピアスが、耳に着けると真珠の揺れ感が可愛らしく、お客様にピッタリでした!

帰り際に、ご記入いたただいたゲストカードのお誕生日欄をふと見ると、なんと…私と同じお誕生日じゃありませんか (笑)
お客様にお伝えするとお客様もビックリされており、私もお客様も人生で同じ誕生日の方とお逢いしたことがないので、大変嬉しい気持ちとenwsp心斎橋店をお選びいただいたご縁を感じた日でした...。

また、お近くにお越しの際はenwsp心斎橋店へお気軽にお立ち寄りくださいませ。
このたびはご来店ありがとうございました。

 

enwsp心斎橋店 たに

お得な特典つき商品

こんにちは!
桜も咲き始め、すっかり春がやってきましたね。

そして私事ですが、
先日いとこが大学を卒業し4月から社会人になりました。

初々しい姿を見ると私にもこんな頃があったんだなーと懐かしくなります。

4月といえば入園式や入学式など真珠をつけられる機会も増えるのではないでしょうか?

ただいま真珠の卸屋さんでは4月19日(金)まで
対象商品に限りお得な「特典」がついております。

 

例えば、当店オリジナルカラー(ベージュ色)のパールキーパに無料でケース変更ができたり

他には、日々のお手入れに使用できる「てりクロス」、ちょっとした持ち運び・保管に便利な「てり畳紙(たとう)」どちらかお好きなものをプレゼントしたり

この期間中ならではのお得なキャンペーンでございます!
商品によって付く特典が変わりますので、詳しくはホームページにてご確認をよろしくお願い致します♪

▼フェア特典付き商品はこちら▼
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/GoodsSearchList.html?keyword=%81%9A%83t%83F%83A%93%C1%93T%95t&submit=

お客様サポート係 岡本

来店日記

皆様、こんにちは。
4月に入り一気に春めいてきました。
とはいえ夜はまだまだ冷える日も多いので
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、ここenWSP銀座店は通りに面したガラス張りの店舗となっており
お外からも店内の様子をご覧いただくことができます。

先日、たまたまお店の前を通った際に
”ん?真珠屋さんかな?”
と、お立ち寄りされたお客様。
大の真珠好きな方でした。

店内を見渡し、真っ先に南洋真珠のコーナーへ。
そして一つのピアスをじっと見つめ

「これください!!」

以前から黒蝶のピアスが欲しかったようですが
気に入ったお色味となかなか出会うことができなかったとのこと。

「この子は私のところに来る運命だったかもしれません!」

と、たまたま立ち寄った銀座店で運命の出会いをされたようです( *´艸`)
運命の出会い・・・とても素敵です!!
ショートヘアのお客様にとってもお似合いでした♪♪

またのご来店を心よりお待ちしております。

銀座店 ツムラ