来店日記

皆さん、こんにちは
いつも【真珠の卸屋さん ブログ】をご覧いただきありがとうございます。

春は卒業式や入学式、入社式や結婚式などなど、お祝いの季節ですね!
実は、真珠ネックレスや真珠ジュエリーは、3月の需要が一番多いんです。

お祝いや大切な記念日にプレゼントされたり、新生活や新しい環境に向けて
自分へのご褒美として購入される方も多いです。

さて今回は、先日、ご自身のお誕生日に自分へのご褒美として
『あこや真珠フックピアス』をお選びいただいた女性のお客様をご紹介いたします!

お選びいただいたのは...
『あこや真珠7.5-8.0㎜フックピアスK18(Lサイズ)』

こちらは真珠の卸屋さん大人気ロングセラー商品

シーンやスタイルを選ばず、シンプルで使いやすいので
毎日でも気軽に使えるヘビロテアイテムとして大人気。
初めて真珠のピアスを買うという方やプレゼントにも最適です!

当店のWEBサイトを見てK18とK14WGを悩まれていたそうですが、
ご来店されて実物をご覧になると、「これにします」とK18に即決。

K18は華やかさがあり揺れるたびに美しく、お客様の雰囲気にピッタリでした。
素敵なお誕生日になったのではないでしょうか?

是非、オシャレをしていろんなスタイルに合わせて楽しんでくださいね。

‟お誕生日おめでとうございます”

enwsp心斎橋店 たに