来店日記

みなさまこんにちは♪

6月ももう後半。
すでに2019年が半分過ぎたということですね。 はやいです!
6月の誕生石が真珠ということもあってか、なんばマルイ店にはたくさんのお客様がお立ち寄り下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

6月中旬頃、50代くらいの女性が電話予約ののち、ご来店下さいました。
娘様に真珠の指輪を贈りたいと、WEBで色々とお店を探されているなかで弊社ホームページにたどり着いてくださったようです。

事前にご予約いただいておりましたので、ご希望のデザインリング金具と真珠ルースを何点か、予めオフィスより取り寄せてご覧いただくことができました。
その中の女性らしく美しいデザインリング金具がお気に召されたようで、そのリング金具に可愛らしい「花珠真珠」のルースを組み合わせ、指先を華やかに見せてくれる素敵な指輪に…
とセミオーダーへと話は進んでいたのですが、店内にある他の指輪をご覧になられているうちにもう少し真珠の大きいものを…と。
店内でいくつか指輪の候補を見つけられましたが、 同じ花珠でも色味もそれぞれ特徴があり、かなり悩んでおられました。

蛍光灯や自然光での輝きの違いなどを見ながらその違いを確かめられ、 ついには私の服の上に真珠を当てられて、色合いを見比べておられました(笑)
真珠は、ホワイト系のなかでもピンクやグレーの干渉色が混ざり合い個々により少しずつ違う顔を見せてくれますので、 それが真珠の面白く惹かれる魅力ですよね。

時間をかけて悩み抜いて選ばれた お品にはお客様もたいへん満足され、 私もお客様とたくさんお話ができ、とても楽しませていただきました。

ご来店ありがとうございました~~!!

当店では、お好きな真珠と金具を組み合わせてオリジナルジュエリーを作るセミオーダー加工なども承っております。
こんなジュエリーがあればなぁ…などありましたら是非一度ご相談ください。

 

なんばマルイ店 きむ

梅雨は何処へ

近畿地方は、まだ梅雨入りの発表はありませんが、ムシムシする日や雨の日が続いています。

子供の頃は、新しい傘や新しい長靴を買ってもらった時、早く雨が降らないかなぁ・・・とワクワクして待っていたものですが、大人になると梅雨の時期は出掛けるのもつい億劫になってしまいがち・・・。

そんなときは、新しいジュエリーを身に付けて気分を上げていきませんか?

今、私が子供の頃のようにワクワクしている商品をご紹介しますね♪

▼「ブランコシリーズ」あこや真珠 ロング パールネックレス

ロングネックレスなのでさらりと着けられ、存在感も抜群です!

 

▼「シャルムシリーズ」あこや真珠ブレスレット

腕を上げ下げする度に、シャラシャラシャラ~とすべり 少し腕が細く見えるかも?(笑) こちらの商品は汗に強いPS加工付きなので、これからの時期にぴったりです。

 

ピアスならやっぱりこれ!

「DNAシリーズ」の 淡水パール  スパイラルデザインチェーンピアス

ゆらゆら揺れる雨の雫にも似て 今、私の1番気になる可愛い子ちゃんです。

みなさんも、気分を上げてくれる可愛い子ちゃんをみつけてみませんか?

 

本日より、真珠の卸屋さんの実店舗「enWSP心斎橋店」では、1周年感謝SALEがスタートします!スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten_ensin

配送担当 くみ

来店日記

みなさんこんにちは。
平素はenWSP心斎橋店に格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

6月も後半ですね。
6月といえば皆さんはどんなイメージがありますか?
例えば、梅雨入り…紫陽花…衣替え…父の日…あとは、ジューンブライド…♡

ジューンブライドといえば…
先日WEBを見て50代のご夫婦が来店されました。
お話を伺うと6月に『結婚30周年(真珠婚)』をお迎えになられるとの事で、
記念に真珠のネックレスをお探しでした。

あこや真珠のホワイト系ネックレスはお持ちなのでグレー系の真珠がご希望でしたが店頭にあったものだけでなく色々と見比べてみたいとのことでした。
その日は週末であいにくオフィスがお休みを頂戴していましたので、後日もう一度奥様だけご来店されて、オフィスから取り寄せたたくさんの『あこや真珠グレー系』や『タヒチ黒蝶真珠』をご覧になられ、その中から1点お気に入りを見つけていただきました。

たくさんの真珠をご用意しましたので、逆にお客様を迷わせてしまい大変申し訳ございませんでした(笑)
WEBを見て気になっていた大きさの物も実際試着するとイメージと違ったりとたいへん迷われていましたが、ついにコレ!と『タヒチ黒蝶真珠/11㎜up』のネックレスに決められました。

お葬式やお通夜だけでなく、少し大きめサイズなので普段もお使いいただけますね。
お品をいっぱいお見せできましたのでたくさん見比べられて良かったと喜んでくださり私どもも安心しました。

お探しのお品がありましたら卸部門もあるenWSPにどうぞお越し下さい。
事前予約をして頂ければオフィスより店舗の方にお品を前もってご用意することもできます。

そして、最後になりましたがこの度enWSP心斎橋店は2019年6月で1周年を迎えることとなりました!
みなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。

つきましては、日ごろの感謝の気持ちを込めて1周年SALEを開催いたします。
見るだけでも大歓迎ですので、皆様お誘いあわせの上お気軽にお越しくださいませ。

【 enWSP心斎橋店 1周年感謝SALE 】
■6月21日(金)11:00-20:00
■6月22日(土)~25日(火)11:00-19:00

来店特典やプレゼントもたくさんご用意してお待ちしています♪
(普段店頭に置いていないレアな真珠にも出会えるかも…☆)

 

心斎橋店 はない

ジューンブライド

こんにちは。

六月も後半に入り、いよいよ夏が近づいてきましたね。

6月といえばジューンブライド。

ご自身の結婚式に向けて、真珠の2点セットをお求めになる方に

多数ご来店いただいています。

先日、20代のご夫婦がご来店されました。

新婚さんでいらっしゃるのか、仲睦まじいご様子がとても印象的でした。

色やサイズを悩まれ、結果的にお決めになられたのは、

花珠highクオリティの2点セット。

 

人生の大事な節目のステージにお使いになられることを想像すると

私まで幸せな気持ちになりました。

次回ご来店された際は、純白なウェディングドレス姿のお写真を

見せていただけるそうなので、とても楽しみです

この度は、ご来店ありがとうございました!

 

銀座店 キタヅメ

6月は真珠の月♪

こんにちは、いよいよ6月になりましたね。
令和になってから、そんなに実感のないまま、1ヶ月が経ってしまいました。。。
日々の過ごし方をもっと意識しなくてはと痛感しています(笑)

さてさて、6月ということで恒例の「真珠の月キャンペーン」を開催します!

第1弾として、人気の花珠真珠の購入特典として、
5,000円相当のパールキーパーへの変更が無料になるという企画を開催中♪

湿度調節機能、吸水吸油機能、防錆機能。

真珠やジュエリーに優しい3つの機能を兼ね備えたケースです。

その効果から真珠を愛する皆様のロングセラー商品としてご好評をいただいております。

こちらのベージュは真珠の卸屋さん【限定】オリジナルカラーなんです!

>>パールキーパーを詳しく見る

こんな優れものが無料なんて凄すぎです(^0^)

期間限定なので、お急ぎください!

>>真珠の月キャンペーン対象[花珠真珠]はこちら

制作 Shima

来店日記

先日、「ネットで見てきました。プレゼントを探しているんです」と、
40代の男性がお1人でご来店されました。

当店のホームページを見て、ペンダントトップとレザーチョーカーが気になられて、
実物を見てみたいと思ってご来店されたそうです。
花珠ペンダントも少しご覧になられ、「真珠は高いなー」とおっしゃられたのですが、
enwspなんばマルイ店には、店舗限定品の1万円前後のリーズナブルな
南洋真珠ペンダントトップやその他にも南洋真珠のペンダントが数種類ありますので、
そちらの商品にも、とても興味を持たれたご様子でした。

その中でも大きめの綺麗なホワイト系のペンダントトップを気に入って下さいました。

南洋白蝶真珠のペンダントトップに合わせて、ネットで見て
気になられていたレザーチョカー(ベージュ)を合わせてみるとピッタリ!
レザーのカッコよさもありつつ、白×ベージュの色合わせが女性らしくて
とっても素敵な組み合わせが完成しました。

「真珠のネックレスでレザーの組み合わせなんて珍しいですよね。
真珠をプレゼントしようと探していた時、真珠の卸屋さんのホームページを見つけました。
レザーチョーカーもあるということを見つけて珍しくてすごく気になっていたんです。
特別感のあるプレゼントにしたいと思っていたので、
大満足の真珠に出会えて本当にうれしいです。実際に店舗に見に来て良かったです。」
と喜んで下さいました。

特別なプレゼントを選ぶお手伝いをさせていただけて、
私もとても幸せな気持ちになりました。
一生懸命考えて選んだプレゼント、きっと大喜びしてもらえるんでしょうね。

ご来店ありがとうございました。

 

 

なんばマルイ店 すう