来店日記

みなさんこんにちは。
平素はenWSP心斎橋店に格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

6月も後半ですね。
6月といえば皆さんはどんなイメージがありますか?
例えば、梅雨入り…紫陽花…衣替え…父の日…あとは、ジューンブライド…♡

ジューンブライドといえば…
先日WEBを見て50代のご夫婦が来店されました。
お話を伺うと6月に『結婚30周年(真珠婚)』をお迎えになられるとの事で、
記念に真珠のネックレスをお探しでした。

あこや真珠のホワイト系ネックレスはお持ちなのでグレー系の真珠がご希望でしたが店頭にあったものだけでなく色々と見比べてみたいとのことでした。
その日は週末であいにくオフィスがお休みを頂戴していましたので、後日もう一度奥様だけご来店されて、オフィスから取り寄せたたくさんの『あこや真珠グレー系』や『タヒチ黒蝶真珠』をご覧になられ、その中から1点お気に入りを見つけていただきました。

たくさんの真珠をご用意しましたので、逆にお客様を迷わせてしまい大変申し訳ございませんでした(笑)
WEBを見て気になっていた大きさの物も実際試着するとイメージと違ったりとたいへん迷われていましたが、ついにコレ!と『タヒチ黒蝶真珠/11㎜up』のネックレスに決められました。

お葬式やお通夜だけでなく、少し大きめサイズなので普段もお使いいただけますね。
お品をいっぱいお見せできましたのでたくさん見比べられて良かったと喜んでくださり私どもも安心しました。

お探しのお品がありましたら卸部門もあるenWSPにどうぞお越し下さい。
事前予約をして頂ければオフィスより店舗の方にお品を前もってご用意することもできます。

そして、最後になりましたがこの度enWSP心斎橋店は2019年6月で1周年を迎えることとなりました!
みなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。

つきましては、日ごろの感謝の気持ちを込めて1周年SALEを開催いたします。
見るだけでも大歓迎ですので、皆様お誘いあわせの上お気軽にお越しくださいませ。

【 enWSP心斎橋店 1周年感謝SALE 】
■6月21日(金)11:00-20:00
■6月22日(土)~25日(火)11:00-19:00

来店特典やプレゼントもたくさんご用意してお待ちしています♪
(普段店頭に置いていないレアな真珠にも出会えるかも…☆)

 

心斎橋店 はない