来店日記

先日、「ネットで見てきました。プレゼントを探しているんです」と、
40代の男性がお1人でご来店されました。

当店のホームページを見て、ペンダントトップとレザーチョーカーが気になられて、
実物を見てみたいと思ってご来店されたそうです。
花珠ペンダントも少しご覧になられ、「真珠は高いなー」とおっしゃられたのですが、
enwspなんばマルイ店には、店舗限定品の1万円前後のリーズナブルな
南洋真珠ペンダントトップやその他にも南洋真珠のペンダントが数種類ありますので、
そちらの商品にも、とても興味を持たれたご様子でした。

その中でも大きめの綺麗なホワイト系のペンダントトップを気に入って下さいました。

南洋白蝶真珠のペンダントトップに合わせて、ネットで見て
気になられていたレザーチョカー(ベージュ)を合わせてみるとピッタリ!
レザーのカッコよさもありつつ、白×ベージュの色合わせが女性らしくて
とっても素敵な組み合わせが完成しました。

「真珠のネックレスでレザーの組み合わせなんて珍しいですよね。
真珠をプレゼントしようと探していた時、真珠の卸屋さんのホームページを見つけました。
レザーチョーカーもあるということを見つけて珍しくてすごく気になっていたんです。
特別感のあるプレゼントにしたいと思っていたので、
大満足の真珠に出会えて本当にうれしいです。実際に店舗に見に来て良かったです。」
と喜んで下さいました。

特別なプレゼントを選ぶお手伝いをさせていただけて、
私もとても幸せな気持ちになりました。
一生懸命考えて選んだプレゼント、きっと大喜びしてもらえるんでしょうね。

ご来店ありがとうございました。

 

 

なんばマルイ店 すう