梅雨は何処へ

近畿地方は、まだ梅雨入りの発表はありませんが、ムシムシする日や雨の日が続いています。

子供の頃は、新しい傘や新しい長靴を買ってもらった時、早く雨が降らないかなぁ・・・とワクワクして待っていたものですが、大人になると梅雨の時期は出掛けるのもつい億劫になってしまいがち・・・。

そんなときは、新しいジュエリーを身に付けて気分を上げていきませんか?

今、私が子供の頃のようにワクワクしている商品をご紹介しますね♪

▼「ブランコシリーズ」あこや真珠 ロング パールネックレス

ロングネックレスなのでさらりと着けられ、存在感も抜群です!

 

▼「シャルムシリーズ」あこや真珠ブレスレット

腕を上げ下げする度に、シャラシャラシャラ~とすべり 少し腕が細く見えるかも?(笑) こちらの商品は汗に強いPS加工付きなので、これからの時期にぴったりです。

 

ピアスならやっぱりこれ!

「DNAシリーズ」の 淡水パール  スパイラルデザインチェーンピアス

ゆらゆら揺れる雨の雫にも似て 今、私の1番気になる可愛い子ちゃんです。

みなさんも、気分を上げてくれる可愛い子ちゃんをみつけてみませんか?

 

本日より、真珠の卸屋さんの実店舗「enWSP心斎橋店」では、1周年感謝SALEがスタートします!スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten_ensin

配送担当 くみ