~令和~ 新しい時代の始まりに

5月になり、初夏のような日差しがまぶしい季節となりましたね。
そして、令和~新しい時代のスタートです。

お正月の新年とは少し違う感覚で、新時代の幕開けというと、真っさらな気持ちになり、
身の回りのものを新調したり、初めてのことにも挑戦したりしたくなりますね。

私も挑戦したいことがたくさんあります。
英会話、ジム通い、パン作り、朝活・・・そして本気のダイエット。。。(苦笑)

昭和生まれの私は、そろそろ新しく挑戦するということが、なかなか、大変な年齢となっております。若い方たちを見ていると、私だってまだまだできるわよ~なんて思いつつも、いざとなると、失敗を恐れてしまい、やっぱり無理かもと思うこともあります。でも、新時代!必ず一つは挑戦して自分自身の殻を破って行きたいと思います♪

そして、新調したいものもたくさんありますよね。
この季節、衣替えや引っ越しなどがあると、長年使っていたものが古くなったり、飽きてきたり、調子が悪かったり。

私も長く使っているジュエリーをこの機会にキレイに整理して、デザインが古く使っていないものは、買い取ってもらったり、リフォームしたり、お気に入りは、リペアして、新品の気分で着用しております。

ベビーパールのロングネックレス・頻繁に付けているせいか、やはりワイヤーが伸びてきており、糸換えを。
真珠のピアスチャームは、万能なフックピアスにリフォーム。



そして、これまで持っていなかった南洋タヒチのスタッドピアスとペンダントを新たに購入!!!また、毎日おしゃれが楽しめます。

皆さんも20代に購入したネックレスの糸が緩んでいる・・・
真珠のサイズが小さく感じる・・・
愛用していたピアスの金具が壊れてしまった・・・
持っていなかった色の真珠が欲しい・・・などあるかと思います。

真珠の卸屋さんでは、長年使用している真珠ネックレスの糸換えや、金具の取替加工など、リフォームやリペアも承っております。

★パールジュエリーの糸換え・リフォーム・お手入れ ケア用品などについてはこちら。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/87

そして、冠婚葬祭はもちろんいろいろなシーンでお召しいただける真珠ネックレスは、
淡水真珠なら、3.0mm~、定番のあこや真珠7.0mm~9.0㎜程度、
大珠の南洋白蝶真珠・タヒチ黒蝶真珠など、幅広くお品をご用意しております。


http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/07

新調されるにあたり、ご予算やご要望、現在お持ちのものと比べられてのご相談やリフォーム・リペアについてなども、いろいろなご提案をさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
ご相談はお客様サポートまでどうぞ。

新しい時代、気持ちも・ジュエリーも新たにスタートしましょう♪

まつい