あなたもそろそろ発症するかも……♪

令和元年の5月下旬、いや~暑くなっちゃいましたね。

年々、紫外線が強力になっていってるような気がするのですが(汗)
陽射しが眩しくてつぶらな瞳がさらに小さくなってしまいそうです(笑)

気温があがるにつれて洋服も薄く・軽く・短くなってきて、
こうなると気になってくるのが、手元!

ネイルやペディキュアはもはや女子には必須のオシャレになりつつあるなか
いまだに手を出していない私は、なんか寂しいんです。手元が。

寒い冬の間、長袖に守られてきた生腕をリアルに目の当たりにして
ただでさえテンションが下がるうえに、やっぱり寂しいんです。手元が・・・。

「あっ、そうだ!アレがあったんだ♪」

そうです!ブレスレットの季節がやってきました~^^

長袖の季節はお袖に埋もれて、着けても少し残念な気分になっていた
ブレスレット。
これからの季節は、ちゃんと綺麗に見えて、それこそ目いっぱい楽しめます♪

腕時計をあまり着けない私は、この季節になると発症するんです。
「ブレスレット着けたい病」を    (笑)

そうするとあら不思議、手元を見るたび下がってたテンションが少しだけアップ。
(する気がするだけ?)
何かしらのワンポイントがあると、不思議と寂しくなくなるんですよね~。

地金チェーンや色石もの、3連レザーコードにスワロフスキーが輝くものなど、
気分やファッションに合わせて着け替えて楽しんでいます。

なかでも出番が多いのは、やっぱりパールのブレスレット!

なんといってもパールの存在感は嫌味がなくて
大人にも似合う上品なところが嬉しいっ^^
流行に左右されないので飽きにくいところも高ポイントです。

ある日を境に今まで着けてきたものがどこか安っぽく、不自然に見えて
「なんか似合わなくなったな~」と感じること、ありませんか?

年齢を重ねるとそんなことが増えて、
そのたびちょっとがっかりしてしまうことが。

これからもっと年齢を重ねたときにあまりそんなことにならないよう、
最初に物を選ぶときに慎重に吟味する必要性を感じるようになってきました。

ずっと長く愛用できるものの選択肢のひとつとして、
「パール(本真珠)」は本当に裏切らないのでぜひお薦めです。

そういう意味でもブレスレットのような小物アイテムはまさにぴったり。
手元のみのワンポイントなので、定番スタイルでも冒険スタイルでも、
気軽&自由に楽しめるんです^^

▼オススメのブレスレットはコチラです♪
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/17/buresu-347
「あこや真珠 パールブレスレット ~Charme(シャルム)~
ホワイト系 8.0-8.5mm K18 引き輪(楽わ)」
【PS加工無料サービス付】
↑真珠が汗に強くなる、とっても嬉しい加工です^^

▼他にもあります^^
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/17

配送&商品テキスト すずき