来店日記

みなさまこんにちは♪

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお客様にenWSPなんばマルイ店へお越しいただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウイークに入ったばかりのある日、コスメコーナーで足を止めた30代女性のお客様が商品を手に取って悩んでらっしゃるご様子でしたのでお伺いいたしました。
どうやら毎年ご友人のお誕生日にご自身が好きなメーカーの美容液をプレゼントされているのだけれど、この後そのご友人に会って誕生日プレゼントを渡したいのに、いつもの美容液を用意することが出来なくて困っているとの事でした。

そこで当店一押し“口コミだけで10万本突破”の【MQ-1】をご紹介させていただきました。
テスターを実際手の甲に試していただくとそのとろっ~とした肌ざわりに少し驚かれていました。
そしてとろりとしたMQ-1が次第にサラッとした肌ざわりになるのを何度も何度も確認され、気に入って頂けたようでご購入下さいました。

わたしもMQ-1を愛用しています。
毎日の家事で「お婆ちゃんの手みたい」と娘に言われてしまうくらい、ぼろぼろでしわしわの手でしたが毎日顔にMQ-1を塗ってそのまま手にも残りのMQ-1を塗っているうちに「お母さんの手気持ちいい」と今では娘に手をスリスリしてもらえるようになりました♡
もちろん顔への効果も実感しています。

リピーター様も多く、母の日のプレゼントや海外からのお客様のお土産としても人気の商品です。
今回のお客様はご友人へのプレゼントでしたが、いつまでも美しくいてほしい大切な方に、
ぜひ『美』の贈り物を…

【MQ-1とは】
ヒアルロン酸原液、真珠エキスをはじめエイジングケアに嬉しいエキスを配合し、さらにそれらの成分を角質にまで届ける作用のあるエキスを入れることで「真の美容液」と呼べる品質に仕上がりました。
時間が経つほど美容エキスがお肌に浸透していき、お肌の表面はサラサラで中はもっちり、オイルが入っていないので日焼けを気にせず朝の洗顔後にも使え一日中エイジングケアができます。

 

なんばマルイ店 はない